平成25年2月18日(月曜日の夜)

 昨晩は新年会、今日は新年河原ツー‥‥‥信州徘徊~ずのイベント
 楽しかったんだろうな~久々に合って!何かしら良いことも有ったみたいな人も居るし~!!!あ~あ!!

 とボヤイテも仕方ないかね~トホホホ!!

 車穴井!!「しゃあない」てぇ書いたつもり!!
 仕切りなおして、しゃあねぇ!(仕方が無いの意味!)

 家の事してますか~てぇ早朝の工場の様子をお伝えしましたよね~

 先日、小猿のマフラーを話題にしましたよね~











 で!!









 これ!!





de155b01.jpg
 あ~ヤッパリ見せなきゃ良かったかな~

 さ~エキパイ部分のカットでもしますかね~!!