平成24年12月11日(火曜日)

 毎回、毎回、お休みは「だるい~」と申しておりますセフロ!!!何故か疲れが抜けないのが事実なんでございますが、何故なんでございましょうかね~~
 なので、お休みの日!!朝目が覚めるも中々エンジンが掛らず。ユックリ目のスタートの毎日なんですわ~!!だ~いぶ前になりますが「40歳からのドックマン」な~んてお薬の宣伝がありましたが、この様な物にお世話にならないといけないんでしょうかね~皆様はどうなさってますかね~ホント!!情けないんですけど~
 とま~あ、前置きがボヤキから始まってしまいましたね~すみません!!

 ポン付けでしたが組みあがったセフモン!!

3ddeb707.jpg
 今までのノーマルヘッド88ccでもセッティング次第で、結構上まで回せると仰るのですが、先日仕上がったライモン(旧姓バラモン)の仕上がりが思いのほか良かったので、困惑しちまったセフロでした~





 てぇんで、バージョンUP~とRステージヘッドに換装したセフモンで御座いましたが、ただただ、ヘッドポン付け状態、せめてキャブセッティングでも!!と、今日も、おそ~い感じで活動開始で~す!!

08e339df.jpg
 今日は、塗装場長も居たので工場でガサガサ!!ありました、純正ながら小猿にとってのBIGキャブ!!

 ??????24mm、28mm????ちょうど良いとされる
    PE22mm
がありませんね~
 う~む!!24か~???
 駄目だ~INマニが無いです~

4f84be73.jpg
 仕方ないので
    PC20
をチョイスしてみました~
 スローをチョット合わせて~
スロージェットは
    35
付けて~何とかアイドリングは落ち着きますね~
 さゃあ取敢えず走ってみますか~


6a884b03.jpg

 う~む
 MJ(メインジェット)92が付いていますが中速から上がボコボコ??
 濃いかな~と一気に
    85
下げてみます。
 線が細いトルクも出ていないし駄目だね~逆に足らないのかな~じゃ一気に

 メインジェット!!
    95
に上げちゃえ~組み付け試走~

 お~こりゃあ上のトルクが太り、しかも回る!!
 でも中速で少~しもたつくな~???

 それにしても、今までとは全く別物!!上はかなり良くなったな~!!
 ここで、もう一度バラし~???ニードル???中断にしたつもりが
      一段下げ状態
 これだ~と、クリップを中断に‥‥更に試走~
 お~ホボOKかな~
 今日は快晴!!取敢えずこんな~もんかな~てぇセッティングに終わってしまいましたが、今までのPC18やノーマルヘッドとは比べ物にならない太いトルクと上での伸び!!
 こりゃあ楽しい!!

3a3bf663.jpg
 試走は、専用のテストコースで試してみましたが、結構楽しい!!良い線行ってますね~
 ただ、此処まで来ると、この足回りでは怖いかも!

 でも、でも、アニバーサリールック!これを崩したくないセフロ‥‥悩んでます!


 そんな~こんなですっかり暗くなっちゃったころ!!工場長が ゴジラ に乗って帰ってきました~(もう煙も日も吐かなくなったのでゴリラに戻ったかな?
 で、周りを見ると????工場のテーブルに‥‥

acf7ddac.jpg
 あれ~90ノーマルカム???
 先日まで、工場長のゴリラについていたものかな???この字は工場長に違いない!!

 まてよ~90用のデコンプ機能つきHIカム????
 あちゃ~パクられちゃいました~
 何気に、競い合っている様な気がするのはセフロだけ????

 さ~如何ですか
     アリランラーメンツー(茂原街道の本店かも

     集 合!
       10:00 千葉は四街道駅近くのヨーカドー駐車場
       10:30 千葉市宮田十字路少し東金よりのセブンイレブン

     参加表明
       言いだしっぺ  セフモン
       就航間が無い  ライモン
       堅実な仕上がり フミモン
       快速DIO     iasさま
       俊足アドレスV  きみさん
       マシンは??? よっちさん(確定ではないのかな~

 てぇ~感じで御座いますが、オイラはもう少しで準備完了で~す!!!
 参加者は、小猿が多いですが、距離も距離!大型でも小猿のお供が出来る方ならOKですからね~勿論元来「原付ツー」と申しているので白ナンバーの原付でもOKです。
 白ナンバーの方が多い場合などは、グループ分けでもしますかね~
 さ~アリラン如何っしょ!!