平成24年12月11日(火曜日)

 昨日!二人っきりのドライブを楽しんだ?
 私!車に乗せてもらうのが好きなんだ~
 若い頃、良く助手席に乗せてもらったんだよね~

955ab7b1.jpg
 じゃあ~
 今度、オイラに時間が有る時にでも付き合ってくれるかな~

 え~良いんですか~

 どう言うところが好きですか~

 そうですね~長閑な景色が見えるところが好きですね~


 今日は時間有りますか~
 え~私は何時でも暇ですから

 じゃあ~行きますか~

 車に乗せてもらうのが好きでしてね~ 等々‥‥
 しばし、車内でもこのような会話か続いた!

 小さな体を、横のバケットに沈め何と無く嬉しそうな彼女!!
 見ているだけでも良いものですね~

35f36498.jpg
 楽しい時が過ぎるの早い!
 もう夕暮れです!

 普段、あまり人と話をしないと言う彼女!この時ばかりは、言葉も多めだった!!
 それは、その後立ち寄った彼女の姉のところでの会話が弾んでいることでも良く分った!!


 程なく立ち寄り先を後にした‥‥
 さ~帰りますか~

 ほんの一時のドライブだった。
 でも、でも、オイラ自身と~っても良い気分になった~

 二人っきりのドライブ!!なかなか良いものです!!

 じゃあ~ね~と 83歳の 彼女を見送ったオイラでした~
                   チャンチャン!