平成24年10月15日(月曜日)

 今日はお休み!!朝からのんびりムード!!
 どうも元気が出ないのは事実!!駄目ですね~

 おもむろに動き出したのは、午後になってから!!
 な~んとな情け無いですわ~

 うだうだ言ってるオイラ!!
 動き出したら何とか元気が出てきた感じがします!!
 一つ片付けたので、ではもう一つ~てぇ感じで、コイツ!!

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 そうバラバラだった事から
   バラモン!!
またの名を
   ライモン
と申します。
 先日、試運転までしたライモンでしたが、配線など未だ終わってなかったのでちょっと弄ってみました~




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 これもその一つ!!
 ヒューズボックス??
 え~どれが~??










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 これです!!!
 あれ~近すぎたかな
 白が飛んじゃってますね~

 管ヒューズでは補給も困難と判断!!したので平らな今風のヒューズを装着してみました~問題は、そのホルダー??
 何だか判りますか~



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 あら~今度はピンボケしちゃったかな~
 でも形状から何だか判ったでしょ!!

 そうそう、4Pのコネクターです。横2列だけ残して後はベルトサンダーで落としちゃいました~
 ヒューズの脱落防止にタイラップで止めてOKかな~


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 エンジン始動???
 アイドリングが今一安定しません???
 エヤースクリューをクリクリ









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 どうだ~てぇ磨いて見たら???多少良くなった???

 でも、でも、今一駄目だね~????

 IMマニにパーツクリーナー吹き付けるに???
 どうも、キャブとINマニの間で二次エヤー吸ってる感じです


 INマニのおリングとキャブチャンバーのパッキンは交換しないと駄目っぽいですね~Oリング交換に合わせて合わせ面の面研も考えないと駄目っぽいですね~
 でも、でも、エンジンは結構パンチが効いている感じです~

 後、後!!!シート

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 ちょとだけ見えてるシートかなり汚いですね~

 このシート!!チョット洗浄してみた!!

 多少は綺麗になったけどシンナーとかシリコンOFFででも洗浄すればもうお少し綺麗になるかもしれないよ~
     ライダースさん宛て!!


 最後に配線!!??ウインカーはOK、これでいいかな~と繋いでは見たが付かないのがテールランプ!!もう一回確認しないとだめだね~

 チョイの間弄りでは駄目??じっくりゆっくり、やらないと終わらないかな~
 ライダースさんゴメン!!