平成24年9月5日(水曜日)

 我が家に来て何年になるのだろう??
 コイツ愚痴も言わずモクモクと仕事するタイプでした。ところが、今日のコイツ‥急にお漏らしちゃったのよ!

 やはり、歳なんだろうか!家に来て既に30年!
 30年と言えば、赤子でも働き盛りとなる歳!ところがコイツ、家に来てからず~とモクモクと働きづめ!!考えてみれば
    疲れた~休みたい~
等と一度くらい言っても良い頃なのかもしれない!

 そんなあコイツ!突然だった!
 お漏らししながらも仕事していたのだ!

 それでも、コイツ自分では気づかないのか、何時もの様にモクモクと仕事をこなしているその姿には、涙が出てきた!!なんて真面目で頑張り屋なんだよ~

 オイラとは比べ物にならないくらいの働き者!感謝せずには居られない!
 そこで、オイラ!!今日は
    少しは労をねぎらってあげよう
と考えて休ませてあげる事にしたんだ~

 そして、そして、皆が夕食を終えた頃、嫌がるコイツに言い聞かせるようにして汚れきった服!全て脱がせ全身を洗ってあげたんだ!体中隅々までね!!

 時にはくすぐったいのか、体をよじったりもしていた!!
 次第に、綺麗になっていった。でも、長年溜まった汚れは全ては落としきれないが、無表情で無口なコイツも何気に喜んでくれている様に感じた!

 そう感じているのも束の間!!
 中央にあった突起を触った瞬間だった。
 何か黒いものとともに、突然の大量のお漏らし!!どうも排泄が旨く行っていなかった様である結石でもあって詰まっていたのか????

 それにしても凄い量だ!!!暫くすると排泄が終わったのかお漏らしは止まった!それにしても凄い量だったな~

 洗った服も乾き!綺麗になった服を着せてあげるとホントに嬉しそうに微笑んでいる様に見えた。

 気が付けば、何も無かったかの様にまた働き出している!!
 ホントに愚痴も言わず!!

 これからも頼むな~と言葉にはしなかったが気持ちは伝わった様な気がする!
 後で気が付いたが、コイツの服は脱がせたら不味かった様だ!!でも、オイラに危害も無かったので、良しとしよう!!

 な~









 えっ!!誰のこと!!
 コイツです!!!!!

d8cbffe7.jpg
ceb68566.jpg










何事も注意書きはあるものだね!

7e0abf40.jpg


でも、後で気が付いたからと言い訳してみる!!
まあ、良い子は真似をしないことだね!!