平成24年6月17日(日曜日)
 
 梅雨!!蒸しますね~この時期食中毒には気をつけましょうね~
 てぇ何??ラベンダーじゃあねぇの~ハイハ~イ!
 てぇ人が来る前に慌てて書き込みした記事!!読み返しもせずにUP改めまして内容を訂正しましたわ~
 
 で!これ、昨日(16日)の出来事なのですね~
 
07f9a693.jpg
 夜勤明けのこの日、前記事に書いたラベンダー畑記事!!
    mini行きた~い!!
てぇんで、生憎の空模様でしたが見に行って来ました~
 で、この方々!!kirinのオイラの知らないビール!をお土産の客様! 始めてみるビールですが、これ美味しいそうなので楽しみです~
 


 ところで、ところで、この日の目的は、勿論!
    ラベンダーを愛でる
なのであるが‥‥
 残念な~あ事に、雨‥‥‥なのです~
 
 で!この日、北総ベースに来てくれたのは
     mintさん
     ポジティブさん
そして、既に工場では、色々な作業をしいている工場長、塗装場長、更に川畑君!工場内は一気に賑やかになりました~
 
0e738817.jpg
 汚ったない工場では御座いますが、暫し、何時もと違った感じで
 
  花の有るBIKE談義!
 
 てぇ感じで楽しく時間が過ぎて行きました~
 
 ただ、そのおかげか??お昼は我慢する羽目に‥‥
 
 
 
175b3910.jpg
0d934c35.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 でっ!今日!!この場所で、デートの予定だったオイラ!!
 
58f3f8d9.jpg
0cbd2b64.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ラベンダーの香り!!!始めて経験したかもしれません!良い香りですね~な~んてガラにも無く癒されてます!!とってもいい雰囲気です!
 
e564864b.jpg
f050c3b6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 UPのラベンダー!!ミツバチも群がってます。美味しいんでしょうね~
 しか~し、それにしても良い香ですね~ ラベンダー ってぇ~
 でも、でも、ラベンダーのこの紫色!!これってぇ花じゃあないんだって~花は紫の先に白っぽく付いているのがホントの花だそうです!!え~じゃあこの紫色はなんだ~??????
 
ff878e67.jpg
58090ec2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 それにしても良い香りです!!
 たまには、こう言うのも良いね~皆様も如何ですか~ラベンダー祭り!
 
 場所は佐倉市先崎てぇ場所で ユーカリゴルフプラザ てぇゴルフ練習場の隣になります!
 
aceafdeb.jpg
 楽しく、楽しく、そんなあこんなして遊んでいたオイラ達!!そこに、群馬からお帰えり途中のライダース!!!
   今から帰るから待ってろ~
てぇ連絡です!!
 え~今群馬に居るんだろう????
 まあしゃあないね~待ってるから早く来いよ~


 てぇ塩梅で、近くのファミレスで、あらためてミーティン~グ!!程なくライダースさん登場で~す!
 メンバーは
   ライダースさん
   ポジティブさん
   mintさん
です。
 この後は、勿論の事、楽しくBIKE&ブログ談義!!天気は生憎の雨でしたが濡れずにお花見も出来たし、そんな~事はお構いなしで、とっても楽しい一日でした~
 
↓お母ちゃんにゴチャゴチャ言われながらの記事にポチ!!