平成24年6月11日(月曜日)
 
 最近、どうも乗れない?ノラないかな?
 東の方のあるお方は、筋肉痛に成る程体を動かしたら スッキリした~ てぇ感じで発散できた様であるが、一方オイラはてぇと!!!全くもって駄目だね~こりゃあ目一杯疲れるほど運動でもしないと駄目なんでしょうかね~てぇ言っても腰のほうがギシギシ言ってる始末!!トホホホホ~
 
 といつまでぼやいてても仕方ないですね~
 
3b424565.jpg
 とりあえず走り出してみました~
 久々の小猿!登場ですね~
 野山の緑が綺麗です!
 
 そう言えばロンスイ(ロングスイングアームの意)にしてから殆ど走ってなかったかもね~ 
 
 近場を20km程、走って見ました~時々全開にして見ます!
 
 
 結構調子は良いですね~+20km/hを目指してみますか~
 
                                 な~んちゃって!
 
 そんなあ事より、驚いちゃった~たった3cm(確か!)なのに全く乗り味が違います!アルミのスイングアームは工場長に取られちゃったし!これしかなかったんだけど!意外に満足かも!気を良くしてルンルンで走っちゃいました~
 
 とセフモンで暫し遊んだオイラですが、今日は、この前に久々 ライモン を引っ張り出しました~まあ何したってェ程じゃあないんですけどね~とりあえず怪しい配線繋いで 火が出る のを確認しました~そして、散歩後も、アクセル周りをブラストして~てぇやってたんだけど~
 
 あっ!接骨院行く日だった~と携帯のアラームで知り、M君に乗り換えて出発しました~!

 この間!!ボキッ!ゴキッ!グリグリボキッ!あ痛ててててぇ~
 何時もと同じかそれ以上!!
 
 でもね!!ゴキ、ボキッ、ゴッキと???何時もと何かが違う!!痛いのを我慢した割りには、やはり気分と一緒!!どうもスッキリしないな~
                                何故だろう????

 まあしゃあないか~
 
 では、綺麗な花でも!
 
3eabe856.jpg
 ビューンと一走り!!
  ラベンダーです!!
  こんなあ近くにこんなあ景色が‥
  ここは猿るで来た方が良かったかもね~
 
 さ~て!今月末は梅雨時期のツーリングだ~風呂に峠にお山に‥‥
走れば何かが変わると良いんだけどな~
 

 
↓元気の出るポチでも有ればね~