平成24年5月14日(月曜日)
 
 オイラの思い伝えたのあれっ何時だっけ~!!
     「あの子は今」 →記 事
     「あの子は今②」→記 事
とオイラの思い綴ったのは、苦しい思いを綴ったものでしたね~
 
 その思いのあの娘!!実は~オイラ、今日は遂に告白しちゃった!
遂に以心伝心、心と心が繋がったかも!!わ~い!わ~い!
 
 あまりにも当然ですが、彼女も仕事している!勿論オイラも仕事してます。
 中々お休みは合いません!
 
 二人が合えるのは、月に一度はやっとかな~
 でも、それでもオイラは満足だった!
 
 まだ、手も握ってない!勿論‥‥
 でも一緒にいるだけで、それだけで!とても幸せなんだな~
 とても居心地が良い!ず~っとこのまま時が止まってくれれば良いのに~
 などと思うことも有る。
 
 まだ若いオイラあの娘はもっと若い
 細い腕!細い脚!もっと細い指!!あ~!
 
 てぇのが、これまでかな~
 今日!久々あの娘に会った!そして、いつもの様に心地よい一時!
 
 でも、でも、何時も訪れる別れの時!さようならをする時!そう、この事時が一番辛いんだな~キミもそうだろう!なっ!
 
 で”””
 
 で”””
 
 で”””今日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 意を決して、告白した!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「君に‥‥‥」と!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしたら、そしたら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 え~「楽しそう遊びに行っても良いの~」と!!!

 住所と名前 教えちゃった~やった~あ~ドキドキした!













 「セフロの」「夢、憧れ、そして現実」 と教えちゃったあ~
 急発展間違い無しだね!きっと!
 
↓元気の元ボタンです!!