平成24年5月12日(土曜日)
 
 皆様!信州徘徊~ず単車倶楽部による 第4回お花見ツー が4月29日快晴の東信地区を中心に行われました。参加した多くの方は、既にUPしている方も多い事と思いますが、オイラとロートルとの徘徊~ずツーはこれからで~す。
 
 おい、おい、今日でちょうど二週間!!随分と待たせたね~オヤジよ~
 
7de2bce2.jpg
 いや~すみませんでしたね~
 今回は、オイラがシンガリ!そうケツ持ち!要は最後尾を仰せつかりました~
 
 先頭を走る信州W3様とは無線連絡により、地点地点の通過連絡ただ、設備が簡易なものですから最低限の連絡しかこなせませんでした。これは今後の課題ですね~
 
 
 さ~後は、頼むぞロートル!!
 はいよ~オヤジ~任せとけってぇ~
 
018dddfa.jpg
 今回は、34台35名の参加者!最後尾のオイラには先頭は全く見えません!親父にも見えないだろう~お~見えないね~
 
 最後尾を走る事!
 地元仲間とのツーでもオヤジは何時も最後尾!!ただ徘徊~ずの場合参加台数が台数勝手が違うみたいですわ~
 
 
 それにしても、長いね~列!
 オヤジさ~何かオイラに文句有るみたいだね~
 
 えっ!分った~お前パワー落ちたんじゃねぇ!
 
 何に言ってるんだよ~オイラ、すんごく機嫌良いぜ!アクセルの付だって前回以上じゃねぇの~上りだってストレス感じてないけどな~
 オヤジ~良く見ろよ~前を行く他のWにも全く負けてねぇじゃん。
 
 どうも、オヤジは、オイラを他の奴と比べてるのか、若干パワー不足を感じている様だね~ヤジさんも言ってたじゃん
    圧縮落ちてないね~
てぇさ!オイラと誰を比べてるんだか知らないけど、あまり悩むとオイラだってへそ曲げるぞ~
 
 見ろよ~前を走ってるCB400SF!!そう おかちゃん だっけ!最新式の400の加速にも負けてないぜ!まだまだオイラを見くびっちゃあ困るぜ!!
 
 それにしても、 おかちゃん 馬なりてぇ言うか、凄くスムーズ!そして旨いね~おいおいオヤジ~何処見てんだよ~
 
 おかちゃんのお尻ばっかり見てるとコーナーしくじるぞ~ほらほらヨロケルんじゃあないよ~スケベ~オヤジが~でも、彼女上手いね~
 
 お~チェリーパークラインも頂上か~
 
ecbfc3d3.jpg
 オヤジ~良い天気だね~
 雲ひとつ無いじゃん!!
 
 徐々に減速し、皆頂上手前の広くなっているところに順次止めて行きます。
 
 な~オヤジ~オイラ元気だろう、皆さんに遅れもしないで付いてきたじゃん!!((分ったよ~)
 
 
おいおい、オヤジ~何処まで行くんだよ~
 
94c0df36.jpg
 あ~一番前!
 何時来てもここは眺め良いね~
 今日は少しガスってルけど、天気は快晴!ガスってるとは言え東信の町並みも見えますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、参加各位!!自己紹介です。
オヤジ~何に意味の分からねェ事言ってんだかな~
 
今日の綺麗どころ!の自己紹介!!
今回は、この方々の参加で何時にも増して盛り上がった感ありですね~
何より、オヤジったら 新橋で飲んで3軒目の酔っ払い と称されてますね~ざまあねぇの!(こら~オイラのことか~)そうだよ!!
 
812c6eaa.jpg
 でわ!!左から
  フランチェスカさん
  おかさん
です。
 後ろに見える横断幕は
  雑用係長の力作!
徘徊~ずツーの無くてはならないアイテムになりましたね~
 
 
 
 
 この後、徘徊~ずお決まりの!!
 
40a255f4.jpg
 集合写真!!
 元気に両手を挙げてるのがオヤジですね~タブン!
 
 それにしても、良い天気だね~
 暑い程の天気!!
 
 つい先日まで寒い寒いと言ってたのにね~
 
 
 
 
 この後、怪鳥にチェリーパークラインを下るんですけど、ちょっと寄り道!!
 
adfd7a49.jpg
e1411e1e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 車坂峠を越えてアサマ2000パークの有る高峰高原です。
 ここは、まだまだ春は通そう!!雪も沢山残ってました~あれ、あれ、皆さんUターンして帰ってきちゃいましたね~オヤジ~のんびりしてるなよ~
 
 この後、浅間サンラインに出て、向かった先は
 
ce1325cb.jpg
81faa7ca.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 小諸市役所の駐車場!!ここは無料なんですね~
 てぇ、皆さん、暫しバイク談義!!中々駐車場から離れ様としません!!
 お~やっと行動開始かな~
 
 で、目的地は、ここ!!??
 どこだよ~ここ!!オヤジ~オイラにも分る様に説明しろ~
 
 てぇ始めて来た 懐古園 でした~
 ここの桜!!入場料取ってるだけの事はありますね~
 
13bc0f2c.jpg
 ここでは、驚いた事に、爺様の多いこの集団に
   シャッター押しましょうか~
てぇ可愛いオネエ様!
 おいおい!オヤジ~何鼻の下延ばしてんだよ~
 (俺だけじゃあねぇだろ~)
満面の笑みを浮かべる徘徊~ずメンバーかな!(頂き画像です)
 
 
 
 それにしても、今回の お花見ツー 何処へ行っても 桜満開 ですね~
 さ~お昼ご飯にしますか~既に高峰で事前注文して有るのです~
 
 が、準備してる 鹿曲さん 大慌てだったでしょうね~
 
 てぇところで、画像が一杯です!!
 
 つづく‥‥と思う!な~オヤジ~
 
↓気が向いたらポチしてね~