平成24年4月5日(木曜日)
 
工場長は、前から欲しかったはず!
工場に!工場に!搬入~てぇ今日は大変なあ重いものを‥‥
 
 重いものを持ち上げる機械!フォークリフトはフォークリフトで持ち上げるんですね~
 
df0b0028.jpg
 重いものを持ち上げる力持ち!それを持ち上げるのも力持ち~フォークリフトです!
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
f5b03e2f.jpg
 凄い力持ちです!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 でね!なんでぇこなあ事をしてるかってェと重いものを持ち上げるためなんですけどね~積んで、降ろして!
 まあそりゃあこの機械があれば出来るかもしれないんですけど、降ろした後どうすれば良いんですか~
 
14bf1e09.jpg
 てぇこれなんですけどね~
 さて、何人居たらもちあげられっるのでしょうか~
 工場に入れられますでしょうかね~
 これだけを外で見ると大きく見えませんが、試しに動かそうとしましたが、全く動きません!!
 さ~て、家の工場に搬入できるイのでしょうか~

 
 
 

←ポチが代わったけどよろしくお願いしま~す!