平成24年4月3日(火曜日)
 
 皆さん、今日は如何お過ごしでしたか~仕事する人も遊ぶ人も大変な天気だったのではないでしょうか~てぇ今も大変なあ天気ですけどね~
 
 そんなあ中オイラはお休み!
 北総ベース開~店!!なあ~んちゃってやってたことと言ったら。何時もとおんなじ~で、精米をチャッチャッと終わらせ、結局は工場で遊んでいただけでした~
 何してたかってぇね~!
 
b772ca8a.jpg
 大した事はしてないんですけど工場内のお掃除ですね~
 工場長も塗装場長も使えばそのまま!
 親父だって~てぇ良く言うけど、皆んなで終わったら少しは掃除する様にしような~
 てぇか、掃除して終わる癖つけようぜ~
 仕事から帰ったお母ちゃん中を覗いて「何かすっきりしてねぇ~?」と
 
 そりゃあ掃除した後ですからね~
 何時も行き所が無く邪魔になっていた右上に写ってるボロ椅子!!背もたれ取っちゃいました~
 
d706deda.jpg
 溜まり切ったジュースの缶三日前に捨てたはずなのに、いつの間にこんなに溜まったのでしょうかね~
 平日の工場も動いている様子無い様な気がするんだけどな~(あっ日曜仕事だった)
 溜まったら進んで捨てましょうね~
 
 
 
 
 
 
a5f6f64a.jpg
 これは、最近になって、何とかネット環境が整ったと言う工場用のPC??
 何時も使ってるキーボードとマウスを繋いで、記事UPしてみますが‥‥
 なんとなく調子悪い気がするんだけど~副工場長~
 ダメだ~画像がうまく張れないよ~
 何故なんでしょうかね~
 
 
 
〇←あれあれ!ブログバナー絵も入らんぞ~
 取り敢えず台風みたいな天気が影響しているのだと思って‥‥
 
 ここからは、何時ものモバイルPCで!?!?台風のセイかアクセスは悪るそうですが、特に問題は無いですね~????何だったんだろうな~
 
 気を取り直して記事の続き!
 そうそう、この工場用PCの待機画面??(スクリーンセーバーてぇ言うか?)
 
a201331c.jpg
359d4ad3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 汚ったね~塗装場長だけ広告出しやがってぇ~(宣伝にはなりませんが!)
すっかり「塗装場長」のネーミングも定着したかな~
 で!お掃除の結果!!
 
191b4f86.jpg
11060f80.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4668fcf5.jpg
da7de3ce.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どうでしょ!パノラマ的に撮影してみましたが、散らかってるのは変わらないかな~てぇか、何時までKDX載せておくんでしょうかね~工場長!
 
 で、これはオマケ!
 
fb590e82.jpg
 工場の外には、ボロバイクが‥‥
 お母ちゃんが、最近‥
   黒いの増えたよね
   青いのも有るけど‥
あら~最近目ざとくなったんじゃね!
 この青いのは、タブン塗装場長だよ~と責任回避!
 黒いのには追求が及びませ~ん~SRの存在が‥
 
 
 そうそう、それにね~
 
ce42abec.jpg
4fc1e8ce.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 工場の外壁!!材料が入らなかったり、値段が高かったりと地震の影響で伸び伸びだったんだけど~先日何とか仕上がりました~一部を残して‥‥
 
 一部???だよね~
 
57dcbbb2.jpg
 ここです。
 何故此処だけ黄色の外壁??それはね~何れこれが内壁になるんだ~
 だから、本ちゃんのシタミも途切れてるでしょ!
 
 塗装場長が予算出してくれれば作ろうかな~
   塗装ブース!
材料費くらい出せよ~
     byセフロ
 
 
 とまあワンコと工場で遊んでしまった一日でした~

てぇ大体コメが出たところで追記!!
 実は~何で掃除してたかってェ言うとイギリス国製旋盤!これがどうも搬入される予定!と言うか搬入される段取りになりそう!
 オイラ的には、どう運ぼうか、どうやって降ろそうか、更にどうやって据え付けるかってぇ悩んでたんですが‥‥そんなあ悠長な状況ではないかも!
 さ~て!どうしよう!
 

 ←ブログ村のボタンを変えてみました~