平成24年3月4日(日曜日)
 
 今日はお休み、北総BASE 開店の日ですが‥‥‥
 
 もう直ぐ春ですね~てぇ事は田舎では、間もなく田んぼが始まりますので、お休み& 北総BASE 開店の日!!なのですが~朝から鎌や熊手を担いで水路のお手入れ!!とホボ午前中は潰れてしまいました~
 でも、でも、そんなあ田んぼの傍らでとっても良い事も有りましたよ~

 てぇ今日の北総ベースでの出来事は
      ライダースブログ
に紹介されていますので‥‥
 
 そんなあ北総BASE!午後は、エアー周りの整備です!!
 
77bb3e6d.jpg
0b91419f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 久々に来てくれた 副工場長 がタイムリーにセパレーターや配管チャックを沢山持ってきてくれ、更にそれを見た 塗装場長 が配管用のアタッチメントならあるよ~と追加的な事を言った事から、何事もタイムリーに工事~てぇんで!
 
 即座に配管工事着工~です。
 
 これでサブタンクも更に威力を発揮してくれるでしょうし、エヤーツールにも優しくなりますね~
 
 そうこうしていると、??ステップ!!
     ライダースさん登場
です。そして、手に持ち切れない程‥‥‥
     タンクキャップ
     Rフェンダー
     他小物類
そうライモンパーツを抱えて来てれました~(写真撮り忘れた~)
 
 そうこうしていると、更に????
     Wの排気音??W3だな!!
と外へ出てみると!!
 
92458e23.jpg
 フジパパさん
 
 更に、程なく
 
 W650でフジさん
 
 も登場!!!
 
  済みません帰る時の
          画像です
 
 
 
 
 
 工場内は
      副工場長
      塗装場長
      ライダ-スさん
      フジパパさん
      フジさん
もちオイラも!!先週に続き楽しい一時!!
 フジパパさんからは
      房総ツー(一泊&宴会)やらないの~
てぇお話まで‥‥‥
 
 そうですね~でも、もう少しで暖かくなっちゃうしね‥‥‥どうしましょう!!
 
 そんなあ~こんなあ~てぇもうワイワイガヤガヤ!!話が尽きませんね~
 
 雲行きも怪しくなった頃!!フジパパさんフジさんが一足早めのご帰還!!
 続いてライダースさん‥‥‥一気に寂しくなっちゃったね~
 
 てぇ~考えてル間もなく、今度!!
 
a4c3627b.jpg
 こんな~あ~
 
 ヒートガンで「51522F」てぇシートを剥がしました~
 
 これって中に電灯が入ってるんで、このまま居酒屋の看板に使えそうですね~
 
 
 
 
 
 
 
 そこで‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
af4c2240.jpg
 お~
 
 なんだこれ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e1b5bda7.jpg
 北総‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e8927bd2.jpg
 こんなあのが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c354f0b1.jpg
 勿論暗い外でもはっきり見えます!!!
 
 やっぱお馬鹿だね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


93e8223a.jpg
 で!
 ここには
   6cm×15.5cm
   7~8枚×2
更に
   北総BASEの上
には
   6cm×15cm×4枚
のスペース!!ここはフリースペースですよ~



 
↓オ馬鹿にポチ!!駄目!