平成24年2月27日(月曜日)
 
 今日は、久々ながら日中仕事!!でわ空いた時間に修行にでも‥‥
 
 先日、パール塗装を試みたモンキーフレーム!!あらためて塗装はムズいと実感したのでありますが、少しでもこれからの足しになれば‥‥
 
 そんなあノリで修行は出来ませんわね~(プロの方に失礼だろうってね!)
 
 でも、外食産業1箇所、特殊加工業界2箇所へ訪問!!色々と、あ~でもない、こ~でも無いと、まあこれも有る意味修行かな~(ソンナ~バカナ!)
 

 これは、「ローライダーさん」の工房!古めのアメ車を主に、レストアを初めとした各種整備を、もの凄いスキルでトコトンまで拘って、仕上げをこなす工房で御座います。
 
 これはその内の一台!
 なんとも胴の長い車ざんしょ!
 
 コチラには、他にも長い事完成待ちの車が‥‥
 
 
 

 
 
 
 
 
dc6023ea.jpg
846a8963.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これはインパラ!フルレストア中の車両です。
 全バラにし、フレームの下地処理から電装、エンジンと正しくフルレストア、でも、仕上げるまでには色々なハードルと相当の期間を要します。
 
 コチラ、車は勿論バイクも徹底してます。その取り組みに脱帽!!
 京都から訪れる予定のお客様とご対面できればと思ってましたが‥‥
             (態々京都から修理依頼にそれも自走でですよ!)
 
 
 その道のプロとのお話&実演、今日は後半が充実してました~
 これは修行と言うより、ある意味オイラの元気の元ですかね~
 
 ↓コチラからも色々見て応援ポチしてね~