セフロモンキー、訳してセフモン???あれ~ライモンのパクリで~す!
なんですが~昨日からの物語~
 
平成23年12月02日(金曜日)
 
 今日はお休みでしたので、チョットだけ セフモン いじりをしたんですけどね~ どうも、朝から お疲れモード!!でスタートはゆっくり!そして直ぐに終了‥
 
 これはね~夜勤明けて帰ってきたら多少でも早めに休む!!のがセフロいやセオリー~
 
 ところが、ところが、昨晩は夜遅くまでハシャイじゃったので
    疲労の蓄積
が原因でした~
 
 でも、でも、久々に楽しかったな~
 小雨降る昨日の帰り道‥‥ふと電話した!
   お~い!何してる~
 
   あ~雨だから仕事休んでゴロゴロしてたよ~
 
   そうか~オイラ今帰り!!遊びに来ないか~
 
   あ~そうだな~暇だし、久しぶりに遊びに行くわ~
 
   どうせ来るんだったらBIKE見ながら一杯やるか~
 
   お~それも良いな~じゃあ迎えに来いよ~
 
   分った!オイラが迎えに行くわ~
 
と合流した爺様二人!!
 ちょっと寄り道して燃料仕入れて帰宅!
 暫し工場でダベリング
   あ~でもね~
   こ~でもね~え
   倅の嫁さんがよ~、倅がよ~
   ‥‥‥‥‥‥
気が付けば
   一番絞り 500ml×6
   米焼酎  結構な量
でした~もう二人の爺様は、完全にほろ酔い状態!!
 
 仕事から帰った家の母ちゃん!!二人の様子を見て
   ご飯食べに行こう!!
と3人は、お客人の勧めで!なんと、なんと
   爆弾ハンバーグ~
またもや肉で御座いま~す!!でもたまにはハンバーグも良いね??
 
 で、で、お食事後!お母ちゃんの運転する車は一路お客人家へ
 此処で、更に、向こうのお母ちゃんのお酌で更に一杯!!もう弾む弾む!!
 
 話がですよ!オイラもお母ちゃんも、お客人も、そしてそのお母ちゃんも皆同い年!!お互い歳とったね~等と‥‥楽しい一夜でした~
 
 あれ~小猿記事じゃあなかったの????
 そうそう、久々の夜遊び‥だからお疲れモードてぇ話だね!!
 
 で!小猿はてぇと
 
244ea3e0.jpg
7754d7b7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロンスイ付けたは良いが、Rフェンダーが収まらず放置~だったので‥‥
 
b3a6ccf5.jpg
 フェンダーの根元に10mmのアルミ板を加工フェンダーの取り付け角度を調整しました~まあこれで、タイヤはHITしないでしょう~
 
 てぇこれだけなんですけどね~
 お酒は残ってなかったけど外は雨模様だし、疲れがドット!出ちゃった一日でした~ おしまい!!
 
 
↓ポチしてくれると元気が出ます!!