工場に工具は必需品!!そしてそこに運ばれる固体もね!!
 
平成23年11月28日(月曜日)
 
 今日は、とっても疲れていま~す!!
 
 てぇ事はあんまり関係ない工場の話なんですが~
 
803aaedd.jpg
 メインリフトには先日まで
仕入れたままのボロボロのディオが乗ってましたが、何やら一通り整備が完成した様子ですね~
 誰の手に渡るDioなのか分りませんけど工場長の小遣いになるんだろうな~
 
 ショバ代よこせ~てね!
 上前跳ねようとするセフロてぇ!
 
 
でぇオイラはてぇと‥‥
 
de3d4c47.jpg
 先日、それまで、小猿に付いていたドライブチェーンを継ぎ足してとりあえず乗れるようにしましたが~
 元から付いていたチェーンも幾ら乗ってないとは言え長期保存品!!
 錆も来ていたので新調してあげました~
 98コマだったかな
    カブ用
です。
 
 何事も新しい物は良いですね~
 で!ね!もう一つ!!
 
 今工場で使っている工具!!
 
ee6e822e.jpg
 主に今までオイラが揃えてきた安物ながらKYOTO
の工具!に工場長の手により追加されたDeenの工具に少しばかり浮気した時のスナップonとごちゃ混ぜ状態の工具!!
 でも、でも、これでいて結構使いやすい物を揃えているつもりです!!
 でも、でも、良か工具が欲しいのは本音!!!
 
で!一時だけどね!!!
 
3bd57552.jpg
e796c147.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それも、未だ本の一部だけどね~
 ネプロスも揃えようとしたのよ~まあこれはオイラ専用に気長に一セットは揃えようと思ってるんですけどね~
 そしたら、そしたら、馬鹿倅!!モチ三男、そう塗装場長ですな~
 ある意味仕事用でもある訳だから仕方ないんだけどね~
 
2085623d.jpg
 当初スナップonでと希望を抱いていた塗装場長!
 妥協したようですが‥
 一人ではとっても持てない工具箱と工具セット!!新調してましたがな~
  ソケット&ラチェット等
  両口メガネ
  コンビレンチ
  長両口メガネ
  長コンビレンチ
  ETC
 
 
 あえて総額は聞きませんでしたが、スナップonだったらゆうに7~80万円はしただろう工具セット!!!
 3人でそれぞれ揃える気ですかね~困ったものですわ~
 
↓ポチしていただけるだkで疲れも飛ぶよ~オイラが!