合言葉は「無事カエル」ですからね~
 
平成23年8月9日(火曜日)
 
 信州徘徊~ず単車倶楽部 思えば、2009年夏!ブログで集った皆さんで信州を走ったのが起源と聞き及びます!!
 第一回海の日ツーは、予想に反して多数の参加者!渋滞!アクシデント(火災)等などで分断に告ぐ分断!!宿泊の段取り!!何かと大変ダッタとお聞きしました~
 
 それから、春のお花見ツー!プチトライアル大会!海の日ツー!最近では、木曾方面五平餅ツーなどと、回を数える毎にその体制、段取りとも次第に充実してきたもので、先日行われた 第三回海の日ツー では
    全行程全く問題なし
だと評価された方もいらっしゃった程で、勿論事故などは全く有りませんでした。
 
 ツーに限らず世の中の色んな物、色んな行事、色んな人達!!みな過去の失敗や成功を経験に、発展発達してきて今があるのだと思います。
 
 信州徘徊~ず!!も形があるようで無いものですが、でも徘徊~ずの活動は回数を重ね継続されればされる程に 徘徊~ずスタイル とでも言うものが生まれて来て次第に定着し、その活動は多方面からの評価も生まれてくるのではないでしょうかね~
 
 評価は、見る者次第!!良くも悪くもあるかもしれませんが、そこは、大人として、社会人として、普通であれば世間様に迷惑にならない程度なら良いのではないでしょうか~(Wはうるさいですからそれを理解してね~)それなりの評価がついてくると言うものでしょう~
 
 今、徘徊~ずの皆さんが誰しも願うのは
    皆が無事カエル事
で、自分も、参加の皆さんに対しても、ただ単に純粋に願っている事でございます~再会を願ってね~
 
 これは、無事帰ってこそ、次なるツーも、イベントも、等しくまた楽しめるからだと思っています~まあコレはアクまでオイラの私見ではありますが、参加の皆さんの思いも遠からずであろうと思います。ね!!
 
 そんな、あんなで発足?した「信州徘徊~ず」ですが、皆!共通する事は
     バイクが好き!!
     バイクに乗るのが好き!!
そして
     信州が好き!!
という事くらいでしょう!!まあ他に要らないでしょうけどね~
 
 でも、この精神は仕事にも他の遊びにも通じることですけどね~
 
 前の記事では、この徘徊~ずによる去年のお花見ツーまでを紹介しましたが、今日は去年の海の日ツーをちょっとだけ、それも私見ですが紹介しましょうかね~
 
1909e009.jpg
 昨年は、トランポでの移動でした~向かったのは海の日ツーの前々日夕方!!
 この時点、既に信州には
    マンネンさん
    お~たさん
    お~たジュニア
が入信しており、ちょうど行われていたお祭りを楽しんでいるころでした~~~
 
 前々夜!ギリギリで祭りに間に合い酒宴にも合流できましたね~
この様子は、当時書いた記事 ↓ を見てね~
             http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/25990086.html
 
祭りに、美酒にそして夜勤疲れに酔った夜でした~
 
25746fb7.jpg
 翌日は 前日ツー として海の日ツーの前段として 秋山郷&奥志賀ツー を実施しましたが、此方への参加者も多数でしたね~
 天気も最高だったし~
 
 
 
 
 
前日ツーの様子は ↓ を見てね~
             http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/25996765.html 
 
 夜勤明けで、入信したオイラ!!その後は、信州に3泊して信州を満喫した年でもあり、指をくわえて自宅待機した アンクルエディーさん 等は「帰らないのか~」等とと思ったほどで「早く帰りなさい」とんまで言われてしまいました~
 
e7eb4960.jpg
 そして、海の日ツー当日も天気は最高!!!
 最高のツーとなりました
 が‥‥信州さんの行ったり来たり!!!でした~
 そこで、ドリーム倶楽部方式を導入し、要所要所にメンバーが立ち案内する現在のスタイルを導入するきっかけにもなりましたね~
 
 一通りのツーを終えたオイラ!!信州のW3さんには無理を言って、ただ一人、もう一晩お世話になり、信州を満喫した
 
40014bdd.jpg
ため
       セフロ帰らないのか~帰りたくないのか~ 
等と皆様にご心配を掛けたのもこの時でしたね~
 この時ばかりは、子供じゃあないけど、ホントに
       帰りたくな~い!!
って駄々こねたくなっちゃいましたね~
 
 だって、信州最高なんだもん!!
 
‥‥‥‥ つづくです~ ‥‥‥‥
 
↓徘徊~ずにカンパイ!!ポチ!