温泉!!オイラの場合、風呂!ってぇ呼ぶ、そして臭い風呂を指す!
 
平成23年6月30日(木曜日)
 
 今日も暑かったし蒸したね~梅雨だから仕方ないけどね~
 
 こんな~あ時だからこそ、風呂だよね~
 出来れば、白濁した臭い風呂!!
 休みに一人でも良いからのんびり行こうかな~
 
 ってぇんで、地元のツー仲間に電話入れた~ある日程でね!!
     バンチョ…行きてぇよ聞かなきゃ良かったわ~
     越後屋……(あくまで笑顔が伝わる)BIKE直ってねぇんだ~でも行
           きてぇな~早くしろッテ言うは~
     エンド……良いね~でも仕事だよ~と言いながらメンバーにメール!
     泉…………炎天下の中たまった仕事を猪の様にながら……ニコニ
           コした感じで!良いね~日帰りか~一日ぐらい都合付け
           られっかな~
 色々有るが、結局の所は皆、風呂には行きたいのだという気持ちを確認した!!仕事などで行けない奴は
     こんちくしょう
と仕事場の床を蹴った様だった!!!
 
 白い風呂といえば
 
89143f75.jpg
 ついこの間、6月初旬に行った
 
     万座の風呂
 
日本一という硫黄の含有量!!
 勿論良かった!!
 
 
 
 
 
 

 
 ここも万座で昨年行った豊国館!やっぱり
 
      万座の風呂
 
だ!!貸切だった
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
5bbe1aa5.jpg
 
 これは、去年も行った
 
    山形蔵王の大露天風呂
 
大規模な風呂と開放感に癒されてきた~
 
 
 
 
 
2dd41d30.jpg
 
 宮城の餓々温泉!!!
 ここは雰囲気最高!!アプローチの道もなんとも良い!!!
 
 風呂はそれなりながら泉質は良い
 
 
 
 
 
 
8cdf1437.jpg
 
 秋山郷の湯!!!!????
 
 宿の選定の問題??また行きたいが
 
 
 
 

 
 
 
 
 
07e50588.jpg
 
新穂高温泉!!
 
  眺めは最高だった
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 今とあまり変らねぇな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
↓風呂好き!!お馬鹿の記録は続きます応援ポチね~