ネット環境!!光が当たり前では無いんだよね~

平成23年6月22日(水曜日)

 今や光回線、ケーブルTV(これも光かな~)ネットも高速回線が当たり前になりつつある現代!!

 その昔、まだパソコン通信、などと呼ばれ、文字だけの転送サービスの時代から画像を添付したりできる様になった頃!!「遅い人もいるから」と画像を小さめにしていた事を思い出した!!

 昨今のブログ記事!!開けないんですよね~タブン画像が重く旨く開かないんだと思うけど、コレばかりはどうにもならない!!

 更に気づいた事がある。投稿したつもりの  コメント  これが、結構投稿されていない事に気づいた。今しがた試しにやってみたらコレも回線速度と大きく関係している様だ!!

 コメントを書いてUPしたはずなのに、何かしら回線の不具合などでUP中のぐるぐるは回っているが、旨くUPできてないみたいだ~

 エクスプローラーでは、とても重くて使い物にならない!!仕方なく、取り敢えずの記事を別ソフトでUP!!後でブログむらなどを貼り付け!!それでも‥‥
 ソフトではもう対応できないな~ある意味ゲンカイかな~って感じてます

 田舎にも光を~

サービスエリアを見ても

オイラん家の周辺は対象外!

そりゃあ無いぜ~NTTさん!

皆さんは  光ですか~  もう羨ましいんだな~~
 
↓哀れなオイラにポチ!!って駄目か~