久々のカブトDAX‥‥
 
平成23年5月1日(日曜日)で御座います。
 
 これは、先月の4月20前後のことです。前後???記憶が曖昧なもんで~
 予てから整備??いやレストアになってたカブトDAXチョット
     素人塗装
してみました~
 
3d64d563.jpg
 
 だって、これrフェンダーですが、赤錆が走り、その走った錆も結構重症、更には地金が露出している所すらあります。
 そこで、ちょっと
 
cb0b7a3c.jpg
 
ブラスと掛けて!!!
 
ec44b4f2.jpg
 
 錆の穴と言うかくぼみが多かったので、パテを詰め込み下地塗装!そして銀色塗装!!!
 
 使ったのは
 
fc9ffadd.jpg
 
 99シリーズのボディーペイントと2液性のウレタンクリアーです。
 この様子は、前にもお伝えしましたよね~
 
 したらオーナー
    リアやーフェンダーは~
そりゃそうだ!前だけやったんじゃあ後ろがね~
 てぇんで!
 
4f14c544.jpg
c202a6af.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リヤーも表も裏もブラストしてとりあえず錆を落としました~
 
da4bae3d.jpg
b5039d70.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サフェ入れて???あれ~未だくぼみが見当たります!!再度↑繰り返し×××何回研いただろう???まあこんなあモンか~って!!
 
e2e97d35.jpg
 
シルバー吹いて、クリアー載せて!!!
 
 ってぇやってたらね~ハブだって~
 
756c2d2d.jpg
 
気になりますよね~
 
131467cb.jpg
 
 ちょっとホイールに組んでみると
 
feee8c8b.jpg
 
 こな~感じ!!
 
 こうなるいと気になるのが 光物の錆!! ですね~
 
 とりあえず!!
 
8029371d.jpg
 
真っ赤なブレーキレバーやネジ類!!無理かな~お~う!
 
8bcb76b2.jpg
f3aa7349.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どこまで出来るかは分りませんが‥‥!!!
 
↓ポチ