久々シャリーです。ピンストライプ、107ccのシャリィーちょっとお色直し、ってぇ言うかお化粧ですかね~
 
今日は平成23年2月16日です~
 
 覚えてますかね~って見たら記事にしてなかったかも??
 
f20a2215.jpg
 
 去年ね~ある自動車専門学校の先生がオイラん家に来たのよ~それは、このホイール組んで~ってぇ話!!
 何でオイラ~なんだ~
てぇ話になりますが、これはこれで、倅(三番目ですが)が世話になっている先生が、教え子を頼ってその親に世話になろうってぇ話でしょ(結果的にですが)そこで、オイラが断ったのでは 倅の顔が立たない と思って暑い最中組んであげたわけですよ~
 
 何だか、自慢話か~!!!
 この時、先生がオイラん家に持ち込んだホイールはなにやらデザインバイクの前輪らしい!!何処かで人の目に触れるんだろうな~ってぇ事で結構真剣に気を使って組みました~
 
 この組み込みのお礼と言うことで、ピンストライプの様なのですが、結局オイラは倅のために ただ働き なのかな~
 
 ま~良いか~ってこれがお礼!!みたいなもの??!!
 
7bfeffb8.jpg
28c22f8d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
545e19ff.jpg
dd015335.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d6b09d5.jpg
 
 リアーへンダーのナンバー下には、しっかりと作者と倅の名前が!!!
 でもオイラのは何もありません!!!!ま~良いか~
 オマケ!!
 
268b4f21.jpg
 
オイラに似て 短い です足が‥‥‥
 
↓コイツはポチでしょ!!