あなたならどっちを選びますか~美人と力持ち??亀とウサギ??
 
平成23年1月8日(土曜日)みたい~
 
 今日は、2011年、平成23年1月8日で御座いますね~
 皆さんは、明けた新年dふぉのようにお過ごしですか~
 
 オイラ!!!!どうもスイッチが入りません!!!!
 やっぱ金が無いのが一番厳しいのかも!!!!!!だよね~
 
 ところで、TSあのママのタイヤじゃあ可愛そうでしょ!!!!!
でも、迷ってます。
 
 金無いし~今頼んでも支払いできないし~う~む!!どうしよう!
 
 ところで、あなたならどうします???タイヤのチョイス?????
 
 公道オンロードオンリー
 公道オンロード寄り
 公道でもOFFがメイン
 
 公道でもよりコンペ的なの‥‥
 
金も無いのに勝手に悩んでいます~
 
e6994059.jpg
 
まあこんな~あコンペ的なノリまでは無いでしょうけど!!
 
21289db4.jpg
 
てぇ思いながらも良く見ると、908でも良いかな~待てよ907も良さそうだな~でも舗装は厳しいな~どうしよう!!
 

 
イメージは、こんなあ感じかな~ねぇ万年さん!ボロさん!!どう!!
 
そんで~わ‥‥これかな~
 
d2e7f39d.jpg
 
603or605悩む所ですね~お金も無いのにね~
さてあなたなら!!!!?????どっち!!!とりあえず605にしようかな~って思っては居ますが‥‥‥さて!
 
↓多い方にポチ!!な~んて!!