オイラがブログを始めるきっかけとなった、ライダースさん、そのライダースさんが小猿病を病んでます。家のガレージに置き去りにされたライダース小猿の排気管!何とか爆音にして~ってんで‥‥‥
 
平成22年10月22日(金曜日)の出来事です。
 
 ヤフーの掲示板‥オートバイ‥全般‥ 楽しく走ってたまには温泉‥千葉 てぇのが有るんですが、こいつは、オイラが立ち上げたトピ!!
 
 そのトピ繋がりで、去る9月19日に原付ツーリングなるものをやったのは記憶に新しい所(じゃあないか?)
 
 その後、帰宅したライダースさん、自宅の納屋の奥底に封印し 88小猿 病のためか、封印を自ら解放し我等がガレージに持ち込んだので御座います。
 
8e86d23d.jpg
 
 出来るだけお金を掛けたくないのはオイラも同じ!!ノーマルマフラーを活用して出来ないですかね~って言うライダースさんに、工場長?????
     変な音になると思いますよ~
等と言うが先ずはやってみましょうってぇ事になって、いきなりザックリ!!
 
 そんで
 
b2336196.jpg
 
 印したところをばっさり切り落として見ましょう~
 って、気が付いたら、工場長が蓋し始めちゃったので、切った所の写真は無いんですけどね~
 
 サンダーなどでばっさりと切ったために、溶接が大変です。
 
4f7d276d.jpg
 
 広く開いた切り口!!工場長の仕事!!!ですがが途中で放置してありましたので、オイラが溶接の練習台に使っちゃいました~
 
78208d6e.jpg
 
 チョッとトーチを冷ましている隙に、塗装場長に取られちゃいました~
 
 でも、面白いです  溶接  TIG  填まっちゃいました~
 
 そんで!
 
3cce5c07.jpg
 
 皆で溶接機取り合いしている間に!!!!ライダースさ~ん出来ちゃったよ~
 
 次は、フレームのブラストと塗装だね~!!!
 
 ってぇそこに、IAトライアルライダー登場!!
 
15d6d458.jpg
 
 なにやら、今年7月に卸した長男のレースマシン新車!!!
     白煙吐いて走らないよ~
ってCRF50を持ち込んできました~
 
7f3b211e.jpg
 
 早々エンジンを開けています!!
 
47687aaf.jpg
 
 原因はヘッドか???ってぇ
 
740604da.jpg
 
 久々に弄って、フレームに乗せるばかりにした  W3のエンジン  邪魔だ~って又もや隅っこに追いやられちゃいました~
 
 車両持ち主が肝心な部品持って行ったままです。W3何時になったら出来上がることやら~
 
↓ポチしてもW3の進行には影響ないと思うのですがとりあえず!!