史上最大の作戦ならぬ、史上最大のさ悪戦
 
今日は、平成22年8月3日(火曜日)です。
 
 エヤコンの利いた部屋に居て、外が暑いのかそうでないのかすら確認する事も出来ず分らない。
 
 何が、史上最大なのかってぇと、それは上陸作戦だ!!上陸と言えばノルマンディー硫黄島の上陸作戦が映画の画像等思い浮かぶが、そう言う血なまぐさい話ではない!!
 
 今日のオイラ、最悪である。今、辛うじてPCの前で記事を書いているが、この場所に至るまでの上陸作戦が大変だったのである。
 
 また、辿り着いたら更に、そこから動けないのである。
 
 上陸してもこれでは、狙い撃ちされ即終わりだ!!ってそんなあ話じゃあないですわね~
 
 この様な状態ですから、2階の寝室へは辿り着けるはずもなく、数日前からこの居間で寝泊まりする羽目になっていたのです。
 
 それでも、昨日は、比較的状態が良く一日を過ごし、今日は更に改善するのではと思っていたのですが、朝目を覚まし途端、昨日とはまるで違う状態!!
 
 上体を起こし、数歩歩いてPCの前へ!!!たったこれだけの上陸作戦に3時間ほど要してしまったのであるます。また、PCの前に座ってわみたものの、腕の上げ下ろしだけでも激痛!!椅子に座ったまま1時間ほど!!
 
 先程、何とかキーボードが叩けるまでになり、ただ今記事を書いている次第なのです。
 
 オイラの腰!!どうなっちゃうんでしょう!もうブロック注射しか無いのか??
 
 困ったものでありますが、これが、本日オイラがこなしたミッション!!
    史上最大のさ悪戦!!
なのでであります。
 
 あ~参ったな~
 
↓どうにか書いた記事に免じポチを!