バイクから降りる日!いずれは、と思いつつ乗ろうにも乗れないオイラ!!
 
今日は、平成22年8月1日(日曜日)ですね~
 
 辛いです。バイクに乗れなくなったら!
 バイクを降りる日!!いずれは来るのだろうけども‥‥
 
 そんな~事が頭をよぎります。
 
 今、立つ、歩く、寝る!!どれもやっとの状態!!
 
 
 
 
 先日、7月29日は、旧来のツーリング仲間のミーティングがありました~
 
d6477636.jpg
 
集まったメンバーは
   バンチョ
   イズミ
   エンド
   コージー
   オイラセフロ
の5人、クニちゃん、オクボはこの日も仕事で断念!!
 
 話題は、信州徘徊~ず海の日ツーのオイラの行動!!
 
   お前ぇずりぃよ~1人で信州は‥‥
   ちょくちょく遊びに行ってんじゃあねえかよ~
   高峰高原のダート前に走ったっけな~
      大分前にキャベツ畑から‥
      高峰から湯の丸の尾根伝いの下りも‥
 
結局、以前行った楽しかったツーの話に‥
 
 そんでもって、今年の春ツー「奥只見」はどうだった~
 
   あ~行くまでの天気は良かった~最高だった~
   帰りは、宿からチョット走ったら新潟の街!!雨!!高速に乗って直帰
 
何となく、悲しげ!!!やっぱり快晴の信州を走ったオイラが羨ましいのだろうでも、誰もそうとは言わない!!!でもまた行こうな~お山に‥‥
 
 翌日、30日
 
804c2132.jpg
 
 草取り、そう思って動き出した直後です‥‥‥
 
 昨日は、荷物の様に送り届けられちゃいました~
 
 どうなるオイラ‥‥‥
 
↓そんなあ場合じゃ無いですが!