4stミニ4時間耐久‥祝完走‥‥2
 
今日は平成22年7月8日(木曜日)です。
 
 熱かったSUGOも走り終えて4日も経っちゃったんですね~
 
 我がチームのために駆けつけてくださったチームお~た様!!お~た様の声援におんぶに抱っこの我がチーム!!記事にしようにも画像少なすぎ~すっかりお~た様に頼ってしまった罰!!!
 
 どうしよう!!
 
 どうしよう!!
 
 どうしよう!!
 
 どうしよう!!
 
と言ってても仕方が無いですね~まあこの辺から‥
 
676980c3.jpg
 
ユニホーム的シャツと汗拭きタオル!!!そして!
 
007dc698.jpg
 
マシンもライダーもそしてスタッフも気合は充分だったのですが~(モウヨソーカナ~)
 
dcf5c2fb.jpg
ピット内の風景!気分場最高潮!!!
 
d3c94e66.jpg
 
これは、本番前日の在りしメインマシーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e231d31a.jpg
a5d2dba5.jpg
 
 
 
 
うぉ~タイヤウウォーマー‥‥‥お金持ちなチームですね~
 
3deb2106.jpg
 
整備に余念がない我が464レーシングチームとアームストロングチームも他に負けてませんね~
 

 
走ってるメインマシン!!唯一の画像です~
 
14e3a575.jpg
 
思案中の我がチーム!!力を落とす面々!!(ホントニヨシテー)
 
60272472.jpg
 
気を取り直した我がチームと応援に駆けつけてくれた面々!も~切り替えの早い人たちダ事!!面々の中にはこの後、北海道を目指すってぇ人も居たとか!!!
 
91a6f893.jpg
 
間もなくスタートです。
 
76097eed.jpg
 
 第1グループのスタート直後!!!!第一コーナー方向を注目する面々!!!この後ですアクシデントが次第に明るみになって行くのでした~!!!
 このあとは、暗くなるのでパス‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここで、ちょいと舞台裏!!
 
 
 
 
 
 
 
47972a06.jpg
 
ピットの目印に「横断幕」‥‥
 
 
 
 
 
f998fc62.jpg
 
ピット内のモニター、順位、タイムなどが手に取る様に分かります。右側はランダムに表示される各コーナーのモニター映像!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、ブログの売名行為!!
 
 
 
 
 
 
 
 
6785a51c.jpg
 
あれ~タオルで隠されちゃいました~違うか!!武川のお姉ちゃん!!
 
ad7c91cd.jpg
 
もう一枚!!!さ~あ頑張ってゆきましょう~
 
 つづく‥‥ 
 
↓理由はともかくポチしてね~