ビンゴバーグと絶景?南房総へ 
 
 久々の板ツー記事である事は、前回の記事でお伝えしましたね~掲示板から始まった「板ツー」の説明もしましたよね~では本題で~す!!
 
今日は平成22年6月8日(火曜日)です。
 
 6日に行った「板ツー」‥館鴨ツーです。(館山鴨川ツーを訳しただけです!)
 このブログでも決行をお知らせし決行した館鴨ツー‥‥
 6日は、この時期にしてはとっても良い天気でした~快晴の空の下、R16沿い千葉市のとあるセブンイレブン(名前分からないだけです)に9:00集合!!
 
52660500.jpg
 
言いだしっぺのオイラが遅れる訳には行かない(何時も遅いからね~)ので、モンキー記事をチョット書いて、早めに家を出ました~R16は外回り、千葉スポーツセンター手前にあるセブンイレブン○○店!!大分早く着いてしまいました~当然未だ誰も居ませ~ん!!
 
 暫しコーヒーブレイク‥‥待ったりしていましたが、程なく可愛~い「京ちゃん」をタンデムシートに乗せた強面のライダースさん登場!!(写真取り忘れました~)
 ここで、ライダースさんから「今日は誰が来るの~」う~ん
      maruさん
と~?????
      フジパパさんが‥‥
そうです、ライダースさんはmaruさんもフジパパさんは面識が無い!!そして
      フジパパさんが来る
これは、何と「フジさん」が「お父ちゃんが行く気満々‥‥」と記事に?コメントに?と本人の参加表明が未確認状態!!オイラの段取り悪さ!此処にお詫びいたします~
で、フジパパさんが来るのは
      千葉のセブン
      うぐいすセブンか
 
ここで、たった一度お会いしただけではありますが、フジパパさんの人柄を推察!!
      性格真面目で几帳面、遅刻は無い、うぐいすに来る
と判断、第一集合場所
      予定通り 9:10 出発
です。
 ライダースさんを先頭にmaruさんそして、オイラの3台は、初のランデブー‥‥
 maruさんと走るのは、松戸モトエルンさん行きと箱根!そして、今回が3度目!
 ライダースさんとは、今年初めて??(うっそ~)
 オイラのM、久々ですが快調です。勿論maruさん、ライダースさんも快調そのもの
 
4bc64ebb.jpg
 
 これは、有名な「うぐいすライン」かな?maruさんの雄姿!!
 3台で、第2集合場所の「うぐいす7」に向かいます。
 
550575ff.jpg
 
10:00集合予定のうぐいす7です。
 
ed8a5410.jpg
 
首を長~くして「青ボルさん&ゆかチン」が待っていました~これで今日のメンバー集合完了???オイオイ
    フジパパさんは~???
 
 そうでした、フジパパさんとの合流物語を‥‥
 
 これ、今だから笑えますが、あのタイミングが無ければ、ありえない合流なんです~ワカルヨウニイエ~
 そうですね~
 
 何と、フジパパさんが思っていた「うぐいすセブン」とオイラ達が言っていた「うぐいす7」全く違うセブンイレブンでした~
 
 オイラは、市原のうぐいすラインの終点にあるセブンイレブンを差してたのですが、うぐいすラインの千葉の基点付近にもセブンがありました~フジパパさん大変失礼しました~
 
 じゃあなんで、合流できたの~それは、maru様のお陰なんです‥
 maruさんもライダースさんもこのタイミングは、今になって驚いていると思います!
 
 それは、ある交差点で3台のうちmaru様だけが信号でストップ、当然、オイラと先頭のライダースさんが、チョットタンマ状態で停止!!!!
 その右側をバタバタババババー???Wだ??
 
     あれれれれれ~あの後姿、あのW3????お~い!!フジパパさ~ん 
 
     やあやあセフロさん‥‥
 
と目の前のセブンをうぐいすセブンと信じるフジパパさん!!!
     わはははは~取り敢えずはメデタシ!
てな塩梅で目出度く合流!!したのでありました~
 
07d59cbe.jpg
 
集合場所までで、こんな塩梅の「板ツー」いや~掲示板!ブログ!ご覧になって、参加しようと思いながら、合流できずにいた方は居なかったのでしょうかね
 
 などと、ブツクサ呟きながらも
    ライダースさん&京ちゃん
    フジパパさん
    青ボルさん&ユカちん
    maruさん
そしてケツ持ちのオイラ
    セフロ
5台7名のツー始まり始まりで~す。(みんな何処は知ったか分かってますか~オイラは全く??)
 
265e520b.jpg
 
42c85be5.jpg
 
 房総を知り尽くしたライダースさんを先頭に市原からは上総アカデミアパーク!鹿野山(中腹かな~)県道88号??後は説明できませ~ん。
 千葉なりのワインでリング、それも信号も無く、道幅も広く決行走りやすいルート‥
 をトレースして行く一行でした~
 
af66e670.jpg
 
 そんでもって、2時間弱気持~ち良く走って到着したのがここ「路の駅三芳」フジパパさんが、何やら心配そうにW3を見つめています。何かあったのかな~??
 
 そして、ここに来た目的、それは
    ハンバーガー
    足 湯
です。
 
57077063.jpg
 
 これが、かの有名な「ビンゴー」で~す。えっ!!!これっ!!そうなんです。
 でも
 
b86c3bcd.jpg
 
エビフライじゃあないよ~これっ!!
 
8f253a3d.jpg
 
スーパービンゴ!!普通のビンゴも!!
 
8d786254.jpg
 
そうでないのも有りましたね~
 
 更に、皆さんお近づきの印にってんでビールでカンパイしました~
 
d5583f33.jpg
 
 お~い、これビールじゃあねえぞ~ヘンなノンアルコールでした~
 そして、これがビンゴ!!いやスーパービンゴ!
 
529889ac.jpg
 
う~む!デカさ分からないかな~これでは??
 

 
厚さも凄くって、あごが外れそうです!!!
う~む!!旨い!!旨い!!‥‥皆無言‥‥旨い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
デカイです!!何より、最後まで食べるのに飽きると言うか、お腹が文句を言い出します‥‥久々満腹‥‥プー
 
 青ボルさんがチョットサービス‥‥
 
91a3d6e6.jpg
 
ユカちんで~す!!
 
e3e928dd.jpg
 
のどかな「路の駅三芳」でした~アレレレレー足湯ハ~(ご免!)
 この後一行は、膨れたお腹をタンク乗せて‥‥ヨロヨロ(オイラだけかな~)
 そして、絶景地「○○の千枚田」???なんつったっけ~
 
846526fb.jpg
ライダースさんが間に合いませんでした~
 
じゃあ!よ~しもう一枚!?????もう一杯でした~チャンチャン!おしまい!
 
↓ポチする所