ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!

終了間際でしたが行ってきましたTMCショー‥2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. yamamasa
    • 2010年03月29日 21:25
    • 最近のバイクって知らないから、どうしても・・・・
      「マラグッテェ?」のお姉さんに目が・・・・・ m(__)m
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. セフロ
    • 2010年03月29日 22:49
    • yamamasaさん
      オイラ、マラグッティ?だったかな~このメーカー全く知りませんでしたが、結構良い作りしてましたよ~何か小排気量ながらOFF車も作ってるって話で、知り合いの店が代理店に連ねてたので、今度覗いてみようかな~て思ってます。流石イタリアってところがありましたからね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ