ロートルをさらいに来るらしいとの情報からロートル奪われてなるものかと、信Wさんを迎撃!!

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. WGCのコウさん
    • 2010年01月04日 22:24
    • お疲れ様でした。
      帰りは寒かったでしょ?
      しかし単車談義は永遠と終わる事が無い位に盛り上がりましたね!
      あ~ぁ楽しかった。
      次回は2月宜しくお願いします。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. 白スポ
    • 2010年01月04日 22:38
    • こんばんわ。
      一番遠いセフロさんが、一番乗りで到着するとは思いませんでした。
      信州さんが、最後に到着して、SAを見て、??なんでWがあんのーっって、驚いてました。
      ところで、南房総の宿泊は、何人くらい受け入れ可能なのでしょうか?
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. セフロ
    • 2010年01月04日 22:49
    • コウさん
      どうもどうも!!ホント楽しかった~
      酒無しでこれだけ盛り上がるんだから、酒が入って奥方も一緒!!想像できませ~ん!!
      2月は恐怖かも!!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. セフロ
    • 2010年01月04日 22:55
    • 白スポさん
      今日は、ホントにお世話になり、ご馳走様にまでなりました~
      SAで行って良かったって思いましたね~ガハハハ~
      宿泊人数は、男と女性を別部屋に隔離すれば(家族部屋も可能かも)50人はいけるでしょう~南房総合宿ツー???
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. チームお~た
    • 2010年01月05日 03:04
    • こんばんわ~!!
      バイクを肴にすれば、アルコール無しでも結構盛り上がれるのが改めて解ったネ(^^♪
      ロートル1号くんも調子がよさそうジャン(^-^)
      ヨロシクお伝え下さい。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. セフロ
    • 2010年01月05日 07:30
    • お~たさん

       ホント、子供みたいに目が輝いてましたね~

       コウさんだけはトロンとした目してたけど!

       ロートル?うん言っときます~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 7. 信州のW3
    • 2010年01月05日 08:01
    • >パトリオットは無いので、パットとリオネットを持ってイザ鎌倉!!
      ・・・ いざ 春日部!!
      あらっ ふすまを 開けた この 瞬間から 撮られていたんですね??
      ロートルは ロートルでも ・・・ 老撮る でしたがなぁ~~!!
      写真での ストーリー構成が バッチ・グー ・・・ ポチッです。
      次は 見波暴走ツー ・・・ 楽しみです!!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 8. てんとう虫
    • 2010年01月05日 08:32
    • 皆さんと楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。又何かの機会に・・・・
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 9. セフロ
    • 2010年01月05日 09:23
    • 信Wさん

       いつでも、どこでも、人気者は、ドッキリ、気が抜けませんな~

       見波房総!楽しみでつ~

       万年さんも来れるかな~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 10. セフロ
    • 2010年01月05日 09:30
    • てんとう虫さん

       昨日は、ホントに楽しい一時ありがとうございました。

       これからも何かとよろしくお願いいたします。

       2月はいかがでつか~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 11. サクラモモコ
    • 2010年01月05日 21:15
    • セフロさん、バイクの記事は殆んど出てこないブログですが、ファン登録ありがとうございます!
      嬉しいです(^-^)
      じつはこの記事を見に来ていました♪エヘヘ・・
      私もファン登録させていただきますねー\(^o^)/
      よろしくお願いします!
      あっ!ポチ★ポチして帰りますね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 12. セフロ
    • 2010年01月05日 21:43
    • サクラモモコ様

       勝手にファン登録しちゃいましたのに有り難うございます。とても嬉しいです。

       バイクばかりの色気もないブログですが末永く宜しくお願い致します。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ