にほんブログ村
↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

柏2連とは言ってもジャンプじゃあ有りません‥‥ってラーメンネタにジャンプもねえもんだわな~「けやき」と「大勝軒」~

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 白スポ
    • 2009年12月28日 21:54
    • こんばんわ。
      ラーメンのはしごかねぇ(@_@)!
      あしたは、お天気いいけど、だいぶ冷え込むようだから、気をつけてくださいよ。
      しかし、あんたも、好きねぇ・・・(+o+)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. セフロ
    • 2009年12月28日 22:17
    • 相変わらず早いですね~
      ただただネタが2連だって事で、梯子したわけじゃあないですよ~まあラーメン屋に行ったのが25日と26日と日にちは連続してるけどね~
      なんだか八日市場の旨い五目焼くそば思い出しちゃったな~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ