本日房総ツーは予定通り決行しま~す。(平成21年12月29日午前6時発表)
本日29日午前10時集合
セブンイレブン千葉園生町店
に集合して、少~し、房総を走りま~す。
Yahoo!からLive Doorへと引き継ぎ続くセフロブログ、定年を待たずに退職、自営業としてノラ~リクラリ~りメーカーメンテ8年!その自営の仕事も2021年夏に65歳を迎えて、その日暮らしとなり現在に至っても、更につづくセフロブログ。BIKE等で遊び「出会いは永遠に」なぁ~んて事をテーマに、バイク&小舟、陸っぱりと釣りを楽しんでおります。何はともあれ遊びましょ!!! 還暦を過ぎても尚、BIKE&釣りで遊び、出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にてな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。 名前は「セフロ」元来温泉好きからの命名です。よろしくねっ!!
コメント
コメント一覧 (14)
写真いっぱい撮ってきてねー。
ブログアップ待ってまーす。(^^♪
セフロ
が
しました
相変わらず早いでつね~今回は、ロートルで後ろを気遣いながら走るつもりでつ~
寒いから少しだけ走ってたらふく食べてきますね~
セフロ
が
しました
年末の 取り締まりに 気を付けてねぇ~~!!
セフロ
が
しました
セフロ
が
しました
セフロ
が
しました
食べすぎ注意ですよ~^^
セフロ
が
しました
お後が宜しい様で・・・(^^ゞ
セフロ
が
しました
セフロ
が
しました
富津岬辺りと言う事で如何でしょ!サクッと走ってガッツリ食らうって感じですかな!
宜しくお願いいたします。
セフロ
が
しました
ハイハ~イ!のんびり走りますよ~美味いもの食って来ま~す!
セフロ
が
しました
暴走!毎度の事、パレードの様にヒラヒラと軽快に!なあ~んちゃって、オイラはタンデムなんで!
タンデムは初めてかな~忘れた!
まあ~南暴走!走ってきますわ~
セフロ
が
しました
そう言わず、房総の魚でも!
そうだ、オイラ、タンデムなんで下道希望!あれっ!いいのか??
セフロ
が
しました
どこぞの若いおねぇちゃんでも乗っけるのかな?
そんな訳ないか?
今回は不参加ですが、どうぞ御気をつけて無事カエル報告待ってますね。
セフロ
が
しました
まあ、タンデムはタンデム!ってぇ事で!
久々、海見て遊んできま~す!
セフロ
が
しました