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スプロケ交換で発覚ホイールベアリング不良を改善しました~

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. 万年NA
    • 2009年12月13日 22:34
    • 作業お疲れさまです
      こつらも一日バイク弄りしていたら流石に疲れました
      ベアリングはヤハリ日本製が一番、CB乗りのツワモノのなかには、両シールのベアリングの片側をワザワザ外して、グリスを塗りこんでからホイルに取り付けるライダーがいるようですが・・・
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    • 2. セフロ
    • 2009年12月13日 22:51
    • どうもカラー使いが悪かった様な気がします。
      今度のはどうもローラーみたい!!シールは外さないほうが無難かな~同じ年代なのにCBは樹脂製フロート、Wは相変わらず真鍮??
      つい最近まで新品が出たけど、さあ今はどうだろう~
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    • 3. 万年NA
    • 2009年12月13日 23:00
    • CBも初期は真ちゅうフロートですよ
      部品出なかったら半田ズケですか、少し重くなるので油面注意ですね
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    • 4. セフロ
    • 2009年12月13日 23:10
    • 万年さん
      Wは最終型のW3でも真鍮でしたね~Zでは航空機の技術まで投入したと言うのにねぇ!!
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    • 5. セフロ
    • 2009年12月13日 23:14
    • 万年さん
      真鍮のフロートを半田を除去し左右に割り、穴埋めした後、左右をあわせて半田付けして、これで完璧って思いましたが、そこまでになると余程上手く半田付け出来ないと、結局フローとは駄目ですね~
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    • 6. チームお~た
    • 2009年12月14日 16:39
    • どうだい?? 疑問は解決したのかな~(^^♪
      Wに負けない ”夜の騒音三兄弟”の長男としては、
      何とか弟二人のコメントにかっこよく絡もうとしたんだけど・・・=(^o^)=
      最後の写真2枚で、やっとバイクネタなのが解った位なので チョビット 無理だった(*_*)
      ゴメンよ (-_-)/反省
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    • 7. セフロ
    • 2009年12月14日 20:47
    • 兄貴達を抜こうとしてるのか?最近のオイラは更にパワーアップしたって言われてる‥‥
      ところで、万年さん、疑問有った??
      のっけにスプロケあるのに何を!!ってバイク弄りネタばかりですみません!!!!
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    • 8. 万年NA
    • 2009年12月14日 23:15
    • 疑問・・・ありません・・・完璧です(^^)v
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    • 9. セフロ
    • 2009年12月14日 23:47
    • オイラも、明日にはW3のハンドルスイッチとキャリパーが焼き付け塗装から帰ってくるので、万年さんの2番煎じの記事アップしますね~
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    • 10. セフロ
    • 2009年12月15日 00:09
    • ラップ蒔いたタイヤに突っ込み入ると思ったんだけど~駄目か~
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