謝ったって許せませんよ~オイラを傷物にしちゃったんだから‥‥

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. 白スポ
    • 2009年12月08日 07:34
    • おはようございます。
      しょーがない親父だなぁ(笑)っていっても、皆さん同じ事やってらっしゃるようですね。希硫酸パンチっていうようですけど、この間も誰か記事にしていましたね。
      いまどきのMFバッテリーに換装できないのでしょうか?
      大概のことが、自分のところでできてしまうのが、うらやましいです。わからない事ができたときは、教えてくださいまし。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. セフロ
    • 2009年12月08日 10:27
    • 白スポさん
      そう希硫酸パンチ!!!30年振り位でやられました~それなりに気をつけていたんですけどね~今度は首根っこをギュウっと閉めてやりましたので大丈夫かな~
      MFに換えるって手もあるのでしょうが、ドウなんでしょうねコイツのレギュレーターやダイナモが対応してくれますでしょうかね~初期の充電電圧が違う位のものって感じもしますが、さて!
      分からない事って、言っても故障の場合は、その症状を伝えるのって結構大変ですよね~旨く伝わればいいのですが~良く言われるでしょ「見ないと分からないな~」って、でもオイラで分かる事なら何でも聞いてください、ポンコツに聞いときますから~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. アンクルエディー
    • 2009年12月08日 20:49
    • こんばんわ~初めてお邪魔いたします~セフロさん!
      いやはや、気持ちがこもってますねぇ(笑)
      思わずニヤニヤしながら拝見しましたが、希硫酸パンチの洗礼を受けちゃいましたか、実は私のSAちゃんも(涙・・・
      で、ようやく新品マフラーに交換したらコーナーでガリガリ・・・(><)
      うちの子(SA)も、ぼやいてるやろなぁ・・・
      「おい、オッサン こっちもオッサンなんやで、もっと大事に乗らんかい!」
      聞こえてきそうですがな!?(自爆)
      高速でオーバーチャージ? その時電圧計は16V・・・ありぃ?
      代用品のボルテージレギュレーターに替えましたわ、少し安心?(^^;
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. セフロ
    • 2009年12月08日 21:06
    • アンクルエディーさん
      どうもどうも~いらっしゃいま~せ!
      そうでしたか~オイラも新品欲しいですが‥‥まあまあぼやかれん様に乗り回しちゃいましょうね~
      レギュレーターは、何度かのトラブルの末、オイラも泰山さんところから黒いの仕入れて移植しましたわ~
      これからも、ポンコツのボヤキを聞きながら末永く乗りたいので宜しくお願いします。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. すなよし
    • 2009年12月08日 22:48
    • うぁーかなり心が痛かったです。
      乗ってなんぼだし、いじってナンボですからねぇ。
      精進いたします(;´Д`)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. セフロ
    • 2009年12月08日 22:58
    • まあ~暫くはこのまま乗るしかないですね~
      のんびり構えて機会があったら対策しますわ~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 7. ケンヂ
    • 2009年12月09日 19:21
    • 痛々しげなロートル君~
      っていつの間にかやってしまうんですよねこれが(涙)
      この錆びてるヤツを再メッキですか~??
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 8. セフロ
    • 2009年12月09日 20:20
    • ちょいと高速で無理させちゃいましたね~

       マフラーは、再メッキ可能か確認しないと分かりませんね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ