にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

懐古(回顧か?)は爺の始まりか~~

コメント

 コメント一覧 (14)

    • 1. ゴードン
    • 2009年12月05日 07:34
    • あいやぁ~~何とも”お懐かしい写真です!!
      小学生だった私は、自転車で良く伊勢崎の川原までMXを見に行ったものです^^
      ハスラーのオールキット♪なんて”聴いただけでもゾクゾク(寒くてででは無く)
      したものでした!やがて登場したのがTMシリーズだったでしょうか?
      TM400なんて”化け物でしたよっ!(笑)セフロさん”昔を思い出させて頂き”ポチ☆とさせて頂きます。今日も仕事です・・・
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. 白スポ
    • 2009年12月05日 08:03
    • おはようございます。
      セフロさんも、単車暦古いんですねぇ。ずーっと乗り続けているのでしょうか。私は、この頃の単車は、さっぱりわかりませんです。(汗)
      写真の場所は、利根川でしょうかねぇ。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. 万年NA
    • 2009年12月05日 08:23
    • ビールのモトクロス・・・汗をかいた後のビールは美味いですからね
      わたしは同じパターンでトライアルにハマリましたから
      このとき呑むビールは身体への吸収がいいのか体重増・・(汗)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. ドカッちょ
    • 2009年12月05日 09:55
    • すごい歴史を感じる写真ですね。47年って・・・私が誕生したとしでございます。その後ずーっと乗ってるなんて尊敬しちゃいます。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. セフロ
    • 2009年12月05日 12:21
    • ゴードンさん

       はははあ~ポチ有り難うございます。

       伊勢佐木オートのファンでしたか~確かにオールキット憧れましたね~とは言え90なんかリムは確か鉄だったな~

       TMありましたね~でも小学生でTM?鯖読んじゃ行けませんよ~

       まあ~昔記事に喜んでいただき有り難うございました。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. セフロ
    • 2009年12月05日 12:32
    • 白スポさん

       車歴ですか~まあまあ~でしょうかね~

       今から思えば、出来が悪かったけど、反面手の入るところも多かった様に思いますね~

       とにかく懐かしいですね~でも最近のは、良く分かりませんね~やっぱ爺だから~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 7. セフロ
    • 2009年12月05日 12:37
    • 万年さん

       はトライアルでビールか~オイラのお腹の下地がこの頃に?

       やっぱり恐ろしいビールスだ、違ったウィルスかな~

       とにかく、オイラも万年さんも完治しましかね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 8. セフロ
    • 2009年12月05日 13:00
    • ドカッチョさん

       あははは~永いだけで取り立てて何してたって、言われるとね~

       あっ!これ以上書くと年バレるな~でも最近は、ゆったりした気分で飛ばしたいですね~のんびりね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 9. みっくす
    • 2009年12月05日 15:44
    • ちょ~激レアフォトですね(≧▼≦

      素敵!!

      熱い!男の青春が見えますねぇ~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 10. yamamasa
    • 2009年12月05日 16:04
    • いやあ~。
      お若くてかっこいいですね。
      「今では何でもない5~6m飛ぶジャンプ」?
      今の方が怖いなー。(^^)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 11. セフロ
    • 2009年12月05日 23:09
    • みっくすさん

       素敵なあんて言われてイイ気になってます。でも生き方って変えられないよね~オイラは幾つになっても馬鹿で良いです。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 12. セフロ
    • 2009年12月05日 23:13
    • いままささん

       今のバイクなら一跨ぎ、でもこの頃はね!でもウイリーで沢渡りなあんて決めたらかっこいいよね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 13. ライダース
    • 2009年12月06日 17:59
    • セフロさん
      スマートって言うかカッコいいじゃないですかw
      むかしから遊んでたんですね~^^
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 14. セフロ
    • 2009年12月06日 19:51
    • ライダースさん

       じゃあないですか~って昔だけ?

       遊んでたんじゃなくて練習です。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ