今日は天気が良いな~オヤジたまには町場に行くべ~(ロートルの独り言)

コメント

 コメント一覧 (17)

    • 1. ケンヂ
    • 2009年12月02日 22:13
    • この感じ大好きっす!!機械も生き物~!

      てきたキャラの濃い方々もいい感じ~
      ロートル君つぶやく、続編に期待(^^)♪
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. セフロ
    • 2009年12月02日 22:31
    • ケンヂさん聞いて!
      だって、オヤジは浮気性でさ~アッチ乗ったりこっち乗ったりで、あんまりかまってくんないいんだよね~更に弟が出来上がっちゃったらね~
      また、今日の爺さんは、更にパワーアップしてたよ~オヤジからのプレゼントで凄く上機嫌だったからね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. セフロ
    • 2009年12月02日 22:32
    • おいこらポンコツ!!
      しゃべり杉!!黙って寝ろ!!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. 万年NA
    • 2009年12月02日 22:40
    • バイクの立場で考えるとは・・ヤラレました
      某理髪店はバイク乗りのタマリ場になりつつありますね(^^)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. セフロ
    • 2009年12月02日 23:09
    • 万年さん
      バレましたか~って既に溜まり場になってましたか~
      とにかくオイラもホント気持ちよかった~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. WGCのコウさん
    • 2009年12月02日 23:19
    • 何だかなぁ~
      ポンコツ(いや失礼)目線良いじゃないですか?
      調子が出てきた様ですねポンコツ・・・マタマタ失礼!ポチです。
      オイラも今度行ってみようかなmaru刈りしに・・・ガハハ!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 7. セフロ
    • 2009年12月02日 23:42
    • なんだよmaruさん
      みんな知ってるんじゃないの~(オイラがばらしたのかな~)
      ホントに家のポンコツは独り言が多くて、困ったもんですね~
      ポチアリガトさんです~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 8. ken
    • 2009年12月03日 06:33
    • 楽しく読みました(*^_^*)
      薄暗がりのW1SAかっこいいなぁ(*^^)v
      ワァもいつかは乗りたいですねぇ。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 9. 白スポ
    • 2009年12月03日 07:29
    • おはようございます。
      たまの休みにどこまで行ったのかと思ったら、あっちのほうまで行って来たの ?
      ちょっとした、ツーリングの距離くらい走ったんじゃあないんですかぁ (^^)
      忘年会に行くんで、マル刈りにしてきたのかな(笑)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 10. セフロ
    • 2009年12月03日 07:32
    • kenさん

       ロートルは、田園風景がお似合いと思ってたけど、待場にいても、結構見れますね~

       高速も、身震いは多いけど、まだまだいけそうですね~

       何時かは乗りたい、なあんて、なんか嬉しくなっちゃうな~是非!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 11. maru
    • 2009年12月03日 10:24
    • セフロさん アップはや~いじゃないですか
      せっかく 意識失ってた時(笑)のマル秘画像をアップしようと思っていたのに...イメ3と同じような画ですが...
      オラの町では ロートル(失礼)なんて超珍しいんで 通行人が舐めるように覗き込んでましたよ~
      PRはしませんが...
      ☆散歩していたら 偶然浦安まで来てしまった
      ☆ツーリングの途中で急に眠くなった
      ☆ねずみの国に家族で来たが オレはいいよ
      ってなヒトは 一報クダサイ
      一番下の画 トテモステキ・・・ポチ!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 12. シードル
    • 2009年12月03日 11:35
    • 初めまして。
      バイクのことは分かりませんが~、乗れたらぶっ飛ばす方だと思います(あぶなぁ~い)。
      月と海、すてき~。
      機械いじりが好きな人ってロマンチックだったりして(^^♪
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 13. セフロ
    • 2009年12月03日 13:29
    • 白スポさん

       距離はね~片道40前後ですよ~通勤より近いですね~

       ロートルはともかく、オイラに待場は似合わないこと実感しましたね~

       とは言え楽しかったです。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 14. セフロ
    • 2009年12月03日 13:35
    • ○さん

       確かに覗いてる人いましたね~邪魔なバイクだって見てるものとオイラは思ってましたよ~

       マル秘写真ですか、勘弁してよ~

       ってまた寄らせて貰いますね~ポチ有り難うございます。オイラの周りでは無理な絵ですね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 15. セフロ
    • 2009年12月03日 13:43
    • シードルさん

       コメント有り難うございます。月がとっても青い…違うか!とにかく綺麗だったのでシャッター切りました~

       機械いじりは、貧乏で修理費払えないからです。そして、楽しいしね…

       網戸だって、換気扇だって、洗濯機だって直せるものは何でもやるよ~掃除機のモーター交換もしたことあります。だって買えないからね~

       まあ~気が向いたらまた来てね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 16. 信州のW3
    • 2009年12月04日 11:05
    • ロートル号を 主人公にした ストーリー展開!!
      引きつけられて 読んでしまいました。
      さりげなく 魔瑠理髪店が 登場しましたね。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 17. セフロ
    • 2009年12月04日 14:53
    • 信州のW3さん

       ははははあ~何時かはお邪魔せねばと画策してましたが、アポなしでは申し訳ありませんので、電話だけして、何とか辿り着いて驚かすつもりでしたが、此方が驚く結果に!

       次からは、ロートルの呟き書庫にしましょうかね~まあ、最初には結構書いたんですけどね~えへっ!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ