にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

刀、カタナ、KATANA‥名車、旧車?懐かしがるるオイラ~

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. 白スポ
    • 2009年11月17日 11:49
    • 刀ってバイクは確か250もありましたよね。
      独特のデザインで、目立ったバイクでした。2000年頃まで製造されていたのは知りませんでしたね。
      最後に再登場って、出ていませんけど・・・(>_<)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. 白スポ
    • 2009年11月17日 11:50
    • あれ、今度出てきました。どうなっているんでしょうね?
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. セフロ
    • 2009年11月17日 12:00
    • 白スポさん
      相変わらず早いですね~確かに刀はシリーズ化されてましたね~でも650や400、250は大分イメージの違う形で出て、その後、同じイメージのが出てきましたよね~とにかく息の長い車だったのだと実感いたしました~欲しくなっちゃいそうですよ~
      それに、三番目の写真は、当初サイズの大きいのを載せてしまったので、慌てて小さいのにしました~まだ投稿途中の出来事!!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. maru
    • 2009年11月17日 14:55
    • ワオー お若い!
      コノ1100カタナ 随分と綺麗にして乗られていますね (^_^)v
      わたしも セフロさんと同じ750カタナに乗ってました
      S2でしたが...
      今でも ちっとも古くないデザインです!
      イメージ3に・・・イヤ・・イメージ1にしときます
      ポチ!(笑)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. いなかの運送屋
    • 2009年11月17日 22:15
    • こんばんわ・・・一番最後の写真は セフロさんですね・・・いろんなバイク 乗ってきたんですね・・・。いや~ それにしても 今と変わらない・・・やっぱり バイク乗りは 良い顔してうつってますね(^。^)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. すなよし
    • 2009年11月17日 23:28
    • カタナいいですねぇ。
      これもまた魅力的な一台なのですけど、どうも時勢にやられて
      未だに乗った事のない一台ですね。
      近所に250乗ってる方が居られましたけど、
      借りれたら、気分の一端でも、味わえたかなぁ。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 7. セフロ
    • 2009年11月17日 23:28
    • maruさん
      綺麗でしょ、オイラもビックリしましたよ~
      確かに、デザインさすがって感じですよね~でもこのハンドルで新幹線何回か分の???
      そうそう、イメージはNO1も!!ポチ有難うございます。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 8. セフロ
    • 2009年11月18日 00:06
    • N’LINEさん
      何も出ませんよ~今も昔もボロばっかり乗ってますけどね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 9. セフロ
    • 2009年11月18日 00:14
    • すなさん
      刀も1100は、又違うんだよね~ホント魅力的でしたね~って言うかこの頃、リッターオーバーは憧れだったからね~でもあのポジションは今でも衝撃的ですね~再認識しちゃいましたね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ