ZⅡ参上!!!おいらを忘れるなよ~

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 白スポ
    • 2009年11月09日 07:43
    • スポークの組みつけから、振れ取りまで全部自分でできるなんて、凄いですね。どこで覚えてきたのでしょう?@@?
      タイヤ交換なんて、朝飯前のはずだぁ!ポチ!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. ナツオ
    • 2009年11月09日 11:02
    • レストアって洗って磨いて組み付けての繰り返しですよね~(汗)
      でもキレイになっていく車体を見て1人でニヤケてますけど(笑)。
      私は、スポークは1回も組んだことないのですが、コツなどありましたら載せて下さい。(いや教えてください!)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. セフロ
    • 2009年11月09日 12:34
    • 白スポさん

       まあタイヤ交換は、日常茶飯事!おいら自信がやることは減りましたけどね~

       スポーク張は面倒ですよね~出来るものなら、やりたく無いですね~やりかたですか~バイク屋の親父から「均等に張れば良いんだ」って教わりましたね~確かにその通りですよね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. セフロ
    • 2009年11月09日 12:42
    • ナツオさん

       確かに、洗って、磨いて、組み付け!それに直しが入るから面倒ですよね~

       スポーク張は、確かに面倒ですよね~こつですか~最初は引きすぎず、更に均等に、そして均等に!かな!

       確か、こいつの後輪もオイラが張と思うな~あと、偉そうな事、言ってる工場長のも1本頼まれてやったら、後輪は自分でやってた気がしますね~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ