ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
↑↑↑こちらポチしてね~ランキングが乱高下気味なので~お願いっ!!


~~お風呂書庫新たに追加~~

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. 白スポ
    • 2009年07月22日 14:36
    • これはこれは、本当の温泉三昧でしたね。
      蔵王の大露天風呂は行ったことがありますが、広くてまた行きたい所のひとつですね。お疲れ様でございました。m(__)m
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. セフロ
    • 2009年07月22日 15:26
    • 蔵王温泉は、大露天風呂含めて四ヶ所(あれっ5回だった)入ったけど微妙な違いでしたね~

      でも、い~がったですよ~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. -
    • 2009年07月22日 15:48
    • 東北のお風呂って良いですよね、熱いところが多いので僕は少々苦手なんですけどね、水を入れると怒られるし・・・(笑)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. セフロ
    • 2009年07月22日 16:36
    • ヒューマンエラーさん
      水入れると叱られちゃうんですか~まあオイラの場合、何処へ行っても「もっと熱ければ良いのに」って思うことの方が多いので、薄めることは殆どありませんがね~そんなオイラも本当は暑いのにが手だったんですよ、一度熱い風呂の入り方覚えたら癖になっちゃってね、だって、こってた肩こりが取れるんですよ~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. -
    • 2009年07月22日 17:22
    • 確かに・・・肩はだいぶ楽になります。でも、熱いのはねぇ~入り方ってコツがあるのですか???僕は冷水を何度も体に掛けて体をチンチンにしてから入ります。(笑)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. セフロ
    • 2009年07月22日 17:49
    • ヒューマンエラーさん
      全く逆です。後頭部から後頚部にかけて熱いお湯を被るんです。膝から下の足等は、熱いお湯に敏感に反応すると言うか、先ず熱いお湯には足を入れられないじゃあないですか、反面後頭部や後頚部は多少温度が熱くいても我慢できます。更に後頚部当たりわを暖める事によって、体が熱いお湯に耐えられます。そうして、どぶんと浸かって3分カップ麺が出来るのを待つんです。すると体の毛穴という毛穴が全て反応して新陳代謝が高まる様です。3分我満ですぞ、決して2分で出ちゃあダメなんですね~結構きついですが、やってみて下さい。最近47度くらいまでなら自身が持てる様になしましたよ。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 7. -
    • 2009年07月22日 17:54
    • なるほど・・・参考になりました。ありがとうございます。今度、やってみます。しかし、47度って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)慣れても僕には無理そうです。(笑)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 8. セフロ
    • 2009年07月22日 20:38
    • 結構気持ち良いっすよ~48度は2分で降参しました~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 9. きんすけ
    • 2009年07月22日 20:51
    • セフロさん こんばんは、山形の蔵王温泉まで来られたんですか
      僕も硫黄温泉大好きで時々蔵王にも行きますよ、僕の家はそこから1時間半くらいですかね、家の近くにもいっぱい秘湯温泉が在りますのでぜひ今度ひとっぷろ浴びに来て下さい。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 10. セフロ
    • 2009年07月22日 20:57
    • ええっ蔵王から1時間ですか~オイラ高畠に知り合いの実家があるんですが、実家なので寄らずに来ちゃいましたが、今度はきんすけさんの案内でお風呂連れてって貰おうかな~来年もSUGO行くし~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 11. 紅の鷹
    • 2009年07月22日 21:54
    • 俺は43度でお腹一杯です(ノω`)ププッ
      暑い風呂って、出た後に頭くらくらしませんか?
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 12. セフロ
    • 2009年07月22日 22:00
    • 暖まって直ぐに歩き出したら、危ないですよ~3分浸かったら、湯船脇で休みます。体が湯船脇の温度に慣れる頃になると汗も引き湯冷めもしませんしね、そして、これを3回程繰り返すと出るころには体スッキリですよ~特に冬は良いですよ~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 13. 万年NA
    • 2009年07月23日 08:05
    • おお~~行きたい・・・
      しかしこれをやってしまうと 3週連続遠征
      楽しんできてください(^^)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 14. セフロ
    • 2009年07月23日 09:58
    • 万年NAさん
      オイラも帰ったばかり、今週末日帰り行くのがバレたら、母ちゃん機嫌悪いです。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 15. WGCのコウさん
    • 2009年07月23日 21:27
    • そんなに温泉入って、温泉卵の様に黒くなりませんでしたか?(笑)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 16. セフロ
    • 2009年07月23日 23:57
    • こうさん
      そうなの~ちょっと鏡で見てきますWA~あちゃ~
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ