待ち遠しいです。
耐久とツー
18~19日の耐久!自分はピット作業員、自分で走る訳でもないのに、それでも待ち遠しい!
その場に居るだけでも楽しいし、完走すれば、また楽しい、待ち遠しいな!
26日、何度も行ってる日光、目新しいものは無い、それも日帰りツー、それでも待ち遠しい。
あと幾つ寝れば良いの?
ばっか見たい~
そうだよね!でも待ち遠しい~
Yahoo!からLive Doorへと引き継ぎ続くセフロブログ、定年を待たずに退職、自営業としてノラ~リクラリ~りメーカーメンテ8年!その自営の仕事も2021年夏に65歳を迎えて、その日暮らしとなり現在に至っても、更につづくセフロブログ。BIKE等で遊び「出会いは永遠に」なぁ~んて事をテーマに、バイク&小舟、陸っぱりと釣りを楽しんでおります。何はともあれ遊びましょ!!! 還暦を過ぎても尚、BIKE&釣りで遊び、出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にてな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。 名前は「セフロ」元来温泉好きからの命名です。よろしくねっ!!
コメント
コメント一覧 (2)
耐久レースは、完走後の一体感がまた溜まりませんよね~\(~o~)/
その次はいよいよツーですね。
セフロ
が
しました
その後は、お世話かけますが宜しくお願いいたします。
とにかく楽しいしです。
セフロ
が
しました