↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

いよいよ塗装が始まりました

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. ライダース
    • 2009年07月09日 07:14
    • 凄い事になってきてますね~^^
      アルミ削りだしもgoodですよ~w
      メーターはラップも計れるってレース専用設計なんでしょうか?
      最近一緒に遊んでませんね~26日が楽しみでやんす♪
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. 紅の鷹
    • 2009年07月09日 09:35
    • 凄い事になってますね。
      ここまで本格的にやるとは、優勝を狙っていますね。ポチ
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. 工場長
    • 2009年07月09日 12:19
    • お褒めの言葉ありがとうございます。メータはバックランプ付きなのでレース専用設計ではないと思います。あまり見やすくないけどデータロガーがついているので付けてみました。
      エンジンは基本的にノーマルなので優勝は狙っていません
      耐久レースなのであくまで完走が目標です(出来れば昨年よりはいい成績ならなおいいですが・・・)
      ただ見た目だけは雑誌に載ってもおかしくないような感じを目標に作りこんできました。今日ラインを塗装して今週中には全部完成させます(たぶん)
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. セフロ
    • 2009年07月09日 14:04
    • ライダースさん

      工場長の言うさまに、メーターはレース専用って訳でもなさそうですが、他に使う場所あるんですかね~

      まあ、20日は、ビールいっぱい飲んで楽しんできますよ~菅生に遊びに来る人居ますかね~

      また、日光は宜しくね!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. セフロ
    • 2009年07月09日 14:10
    • たかさん

      優勝狙うなんて、とんでもないですよ~メーカーチューンに解体車が挑む様な状態で、優勝なんて次元が違いすぎますよ、あくまで完走が目標!

      でも、如何にも作り込んでる感じがするマシンでしょ!小さいけど楽しめますね~

      そうだ、ポチ有り難う御座います。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. すなよし
    • 2009年07月09日 19:39
    • スライダーは、ジェラコン削りだしですか?
      材料余ってるんで家も作りたいですね。
      強度は、どんなモンなんだろうって、思いますけど
      転けてから、入れないとって、結構考えております。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 7. セフロ
    • 2009年07月09日 19:49
    • ジュラコンのスライダー作り方にもよるでしょうが、市販品より実用的との評価の様ですよ~一度試作して見ては!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 8. すなよし
    • 2009年07月09日 20:02
    • 有り難う御座います。
      材料いっぱいあるので試しに作ってみる事にしますね。
      こう言う所は、加工会社で働いていていいなぁって
      本気で思いますね。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 9. セフロ
    • 2009年07月09日 23:29
    • はははあ~

      良いでつね~せめて材料流してくださいよ~

      是非試してください!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 10. 工場長
    • 2009年07月10日 12:14
    • 強度についてですが、先日サーキットでこけたらうまく削れていました。(バイクへのダメージもあまりありませんでした)ただし仲間が公道でこけたときは取付部位の強度が不足していた為、取付部位が曲がってしまい、きれいにバイクが滑ってくれなかったそうです。取り付けの際には強度が十分あるところをお勧めします。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ