にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

ゲットしたミッションケースカバー!

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 後○さん
    • 2009年07月02日 22:34
    • このオイルシールはOUT!!でしょう。
      部品を探すのも大変そうですねー。
      本当は角Zが欲しかった
      gakuでしたー。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. セフロ
    • 2009年07月02日 23:21
    • gakuさん
      そう思うでしょ~普通部品のあるバイクなら交換します。
      まあある意味それが当然なんですが~今日当のオイルシール綺麗にしてみました、何とか行けそうな気がします。貧乏じみてるかも知れないけど、リプロ品を使うのは最後の手段にしようと思ってるんですよ~だって、もう無いから…
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. オータック
    • 2009年07月03日 08:26
    • おはようございます、初米ですかね~
      この時代の工業製品はほぼ規格ものなのでサイズが分かれば
      メーカー(この場合オイルシールメーカー)に言って
      だしてもらうことは出来るはずですが、当然めんどくさいです
      ご参考までに。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. セフロ
    • 2009年07月03日 10:31
    • オータックさん

      初コメありがと!そうなんでつよ、有るには有るんでつが、雰囲気が違いすぎるんでつよ~

      とりあえず、カバーごと換えてみて、ダメならやっつけます。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ