にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
しつこいかも知れませんが、記念にポチしてね!!

 またバイクのこと、バイクのサスの事などでお悩みの方、下記HPに一度訪問してみて下さい、後悔はさせません。その際「岩戸のブログから来た」とコメント入れて頂けると幸いです。


 工場長!!仕事場が、東京の外れから自宅近くに代わり落ち着いたのでしょうか~マシーン造りが急ピッチに進んでいるのでは??
 気が付けば、ハーネスもダイブ完成型ですかね~

327998ac.jpg


 ハーネスも!大詰めって感じですか~キルスイッチとストップウォッチの手元スイッチトントンと決まり、セルスタータスイッチを付けるかどうか迷ってました。やっぱりセルは余分では???まあこれも洒落だもんね!工場長?

d90a0406.jpg


 これは、前回ご紹介したオイルクーラー&ライン、カウルがないとよく見えますね~
 ラインの取り回し、結構いいジャン!!芸術的かな(褒めすぎ!)

bfce7763.jpg


 おいおい!こりゃあなんだい!ピンクかよ~洒落ですかね~センスで仕上げて下さいね!!

60da809b.jpg


 これは、おまけ…当初アルミ材に雌ネジ切ってスマートな物が出来るはずが、気が付いたら先端は潰され安易なステーになっちゃってました~!!

95471876.jpg