2日前は、次男と彼女と彼女のご両親とオイラ達夫婦、そして今日は、長男夫婦、三男カップル、長男のお友達とオイラ達夫婦と連続でガーデンパーティー(お庭でのバーべーキューですが!)と続けざまにやっちゃいました~

 5年程使ってるバーベキューコンロ(只のドラム缶ですが~)も大夫傷みましたが何とか使用に耐えてくれました~快晴の空の下で食べる物は何でも美味しいですね~特に今日は天気良く風もなくホントにアウトドア日和でした。

 夏の耐久に向けた打合せの様な感じになった今日のバーベキュー、話題はバイク好きのメンバーが主だったことも有り専ら耐久レース(125ccのちっちゃいのですけどね~)やバイク関連の話題ばかりで、何故か今年の耐久は、家族総出フルメンバーの大移動となりそうな乗りで盛り上がってきちゃいました。

 宿はどうする、牛タンは喰いに行くのか(菅生なので)孫娘も連れて行くのか、誰が子守するんだ、給油係は誰がする。まあ話題は食べることとレースでの任務分担やらETC

 とにかく楽しい一日でした~

 勝手気ままに書いちゃいましたご免なさい!!