こちらへのポチお願いしますね~(アイコンじゃあなくて文字の所だよ~)


にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)

b2545562.jpg


 こちらの一枚は、先日三崎港へチョコツーした時の新たな出会いです。

 バイクと言うキーワードで、見ず知らずの老弱男女が語り合ってる。
 旅先の宿の鑪を囲んで!ライダー同士何時しか会話が弾んでいる。
 何時も切っ掛けをくれるのは「バイク」だった。
 バイクが傍らにいるだけなのに、その語らいは
   旅先でも・サーキットでも・そして街角でも
色んな所で始まる。気の合う人とは、直ぐに意気投合し随分前から知り合いだった様に親しくなるのも早いし、その関係が今もって続いてる人も多い。
 これって、趣味全般に言えバイクに限った事じゃあないと思うけど、そんな趣味の中でも細々ながらず~っと続いてきたバイクの関係がやっぱり色濃いかな~
 振り返ってみるのは好きじゃあないけど、やっぱり今までのオイラからバイクは切っても切れないんだな~そして何台で走ってても、やっぱり一人!でも飽きが来ないんです。不思議だよね~ぇ!
 こんな「バイク」がオイラは大好きだ、前からず~っと、そして今も…何時まで続くのかオイラのバイクライフ……うふふ

 「バイク」にゃあ~老いも若きも「そんなの関係ねえ~」おいらはこれからも元気だぞ~