つづき2

 東京モーターサイクルショーの詳細はこちらのブログに詳しく紹介されていますのでご参考くださる他幸いです。(たかさんい無断で拝借ごめんね!!)
http://blogs.yahoo.co.jp/hhsjp279/13649350.html

 そしてこちらはオイラの記事、「ダサっ」って言ったの誰だ~

トラにはこんなのも有りました。
2a2e1660.jpg

5a8d820f.jpg


韓国の何とかってメーカー(元々はスズキの技術の~)
c32579ef.jpg

10e6c582.jpg


ヤマハでのトークショーとヤマガール
15982ccd.jpg

d8473120.jpg


カワサキガール~



ヤマハとカワサキにはバイクの写真がありません。ただただ取り忘れです。(って言うか人が多くて取れなかった‥‥)

 さあ、ざあっと流しちゃいましたが感じが伝わりましたかねぇ~パーツコーナーやカスタムコーナーも有ったのですが、人が多いのとニコチン切れで倒れそうだったので敢え無く撃沈し会場を離脱しました。

 開催日の金曜日に行くのが良いかなって何時も思うのですが、今回も体力減退行けずに結局後悔!!!
来年こそは!!!!って鬼も忘れるわね!!ではまた!