ジャンじゃジャン~

 タンククリーナ+熱湯シャワー+毛布&夏掛け保温+軽貨物に同乗シェイク
クリーナー900cc+80度程のお湯で約15リットルの溶液で処理した結果ですが!!!

↓ 処理結果は、ご覧のとおり ↓

28800d0d.jpg


 あれだけ真っ赤かだったタンク内が、綺麗に鉄肌が出ています。驚きです!!
 給油口に残る錆びもこの後、花G錆取材で処理したところ、ピカピカになりましたよ~

 ついでになっちゃいましたが、SAのタンク修理結果です。↓

7f92b4a7.jpg


 半周ほどの亀裂でしたが、ぐるりと一周溶接&肉盛りしてもらいました。オリジナルとは顔が違っちゃいますが仕方ないかなと思ってます。
 それに塗装ですが、全塗装するか黒と下方の白線(錆が見えるから)までにしようかと悩んでます。

↓こちらへの投票も宜しく!! アイコンじゃあなく文字をポチしてね↓