今日は、暖かくいい天気でしたね~
 余りの天気良さに、たまらずお母ちゃんの言いつけも殆ど無視状態で、ロートル走らせちゃいました。
バイクやにロートルの部品取りに行くって言葉を残しバタバタと~気持ち良かったですね、とは言え何時まで走ってちゃあまずいので、取り合えずバイク屋へ、頼んでた部品を確認した後、バイク屋のリフトに元々家にあったガラクタの塊が、なんとなく形になっていて、フロントに光る部品を発見、オヤジをチラ見したら「やるよ、でも、ちゃあんとしとけよ!」って返答に思わずロートルを工場INしちゃいました。

 工場INしたロートル
c1147966.jpg


 フロントブレーキのリンク周りの一部が、再メッキ品ながら頂ける事になりました。(勿論お金は出しませんよ~)ホンの一部ですが目立つ部分だけに「ラッキー」って感じです。

 再メッキだけどブレーキリンク部
c77d91e1.jpg


 これは、エアーダクト?
fe33f9d9.jpg


 これもエアーダクト?
5ecb89a8.jpg


 ちょっとした違いでも結構きれいになった!
dc969513.jpg


 更に、オヤジがブーツだけでも換えてやれば、なあんて言うので「珍しいな」と思いながら乗せられて作業開始しちゃいました。家と違うので工具等勝手が分からずちょっと手間取っちゃいましたね。
 でも、この作業が仇になり、この後4時間バイク屋に足止め!!オヤジ曰くタイヤとフェンダー外してしたから無理やり入れると手間かかんねえぞ~って言われながらも正攻法で‥アウタースプリングって事を忘れていました。Fフォークの取り付けで結局トップブリッジ、ライト周りETC大変な手間でした。

 更にオヤジが関東戦のレギュレーション作ってて「オイ、ここどうやってやるんだよ」ってお手伝いまでさせられ、せっかく帰ってきた倅が「手伝うぞ」って言ってるのに、オイラが居るからって断っちゃいました。オイラはバイクとPCの両方を行ったり来たり、一向に作業がはかどらず!!!

 なんとかブーツ交換終了!!
6d28d04e.jpg


 あれっ!片方入れ忘れた~(再度フロントバラスのかよ~)
a28ec208.jpg


 気を取り直して、もう一度「気持ち良い~」を味わいました。
56abf65d.jpg


 メインハーネス、コンデンサー他パーツをタンクにくくり付けてひとっ走り
   本日の走行 45km(給油なし)
開きすぎてたエアースクリューをちょい閉めてみたら、快調そのもので、先月の不調が嘘の様です。