昨日、夜中に可愛い奴からの電話内容です。

 さっきさ~車でコンビニに行ったのよ、そしたら、「お前幾つだ、免許持ってのかよ、見せてみろ」なあんて言われて、無視したら、マイナスドライバー突きつけられちゃったよ。相手にする気はなかったけどいきなりドライバーなんか出されちゃったんで、咄嗟にそいつの腕を避けるのと同時に腕つかんで一本背負い決めちゃった。

 こいつら、絶対にオイラより年下だったけど、それ以上やらずに、帰ってきたよ。
 前の俺だったら、絶対ボコボコニしてたけど、今日は我慢できたよ!!

 とニヤ付いた感じで話してました。まあ正当防衛ってとこかな?皆さんどう思います。

<バイクと悪ガキが好きな変なオヤジから>