皆さん、ご心配をおかけしました。
 PCは色々と原因&対策考えましたが、大蔵省による苦渋の決断でPCそのものを更新することとなり、何とかセッティングできましたのでご報告いたします。

 ここで新旧の交代式を執り行いと思います。左が後任、右が前任機です。
4c7cb37a.jpg


 前PCは、各部のチェックからハード的には何とか修復可能ながら、即対策は困難と判断し、結局修復後は現ガレージ用PCの後継機にて生きながらえることが出来そうです。

 新任機は、小ぶりで、何のドライブも持たず。それは軽量仕様そのものです。
(現実は安いのを見繕ってきただけですがね!)
まあ何とかネット環境もメールを除けば何とかできる様に復旧しました。取り急ぎご報告まで!!

 2階に設置のメインマシーンは全く手付かず埃がかぶってます。機械は寒いところで動いたところで、人間はその寒さに耐えられず。リモート機の如く居間にてぬくぬくやってま~す。このお手軽感は何にも変えられないです。

 でも、このアクシデントでバイク用のナビが更に遠のいたのは確実です!!