今まで、色んな所に連れてってくれたバイク、色んな人と合わせてくれたバイク、たかがバイク、されどバイク、色々なお付き合いを生んでくれました。
 親子関係、壊れた親子関係のつなぎ役、親から見放されたと思ってる奴の拠り所、ETC
バイクって良いよね、遊びって良いよね、仕事じゃあここまで真剣になれないもんね、遊びだけど、遊びだからこそ…真剣になれるのかも知れない…と思う、そんなバイク、遊びを通じて何かできそうな気がするんだよね!
 ツーに行こう
 今度あの温泉に行って見たいんだよな~誰か行かないかな~
 オイラの倅ってさあ~
 オイラの親父はさあ~
 何時ものツー仲間はさあ~
何でもいいから書いてくれると嬉しいですね~。