これは先週の2月1日に富士を走ってきた馬鹿倅!またこれを教えてんのが学校の先生だって言うんだから、困ったものです。でもサーキットだと思いっきり走れていいだろうな~オイラの頃じゃこんなに振り回すパワーはなかったと思うんだよね!
 当時使ってた、175R70-13の細いMSタイヤでも煙あげて舗装を走れるまでのパワーはなかった気がします。グリップ越えてお尻振り振り走ったことはあっても舗装じゃあ恐え~よ、杉の木何本倒すか分かりませ~ん。

 広々したコースならではかな!
5211075c.jpg


 後ろから追い上げる黒しシルビアが、先生による模範走行だそうですが!!
59357d51.jpg


 これは、左コーナーINのフェイント、オーバーアクション?
ab533c81.jpg


 これからも遊びますぞ~